エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
はじめに・ご挨拶

皆様はじめまして。情熱プロの代表の坂本と申します。この度、5月8日(金)21:30〜スタートしましたアイドルさん、アーティストさんなどの紹介を中心とした新番組「情熱発信バラエティ〜みんな笑っとってちょ〜」という番組を企画制作、放送する形になりまして、ゲストの方々と面白い番組を発信したい、感動する番組を発信したいと思いまして長く続けていく為の支援のプロジェクトを立ち上げました。

メインパーソナリティ 稲垣ほなみ

アシスタントパーソナリティ りっきー他

また、ラジオでは流せなかった内容などを不定期でYouTubeなどの配信でもやっていきますので是非こちらもお楽しみにしていて下さい!!

このプロジェクトで実現したいこと

このプロジェクトはYouTubeなどやラジオの番組を通して時には笑いやアイドルさん、アーティストさんなどの密着取材や情報発信、バラエティ番組として沢山の方々に発信していく事を目標にしております。

プロジェクトをやろうと思った理由

このプロジェクトは当初、夢で終わると思っておりました。コロナウイルスの影響でアイドル関係者の方々やファンの皆様が暗い日々を過ごしていたと思います。そこで少しでも笑顔をなれる事をやっていきたいと思い、SNSで発信したところご協力いただける方やラジオ番組も決まりましてそこでこの新番組を急遽立ち上げる事が決まりました。

これまでの活動

今までは主にライブハウスにてアイドルイベントを開催するのが主流でした。

資金の使い道

資金の使い道はラジオ番組における番組の企画制作費、YouTubeなどのインターネット番組における企画制作費、ラジオ番組視聴者様への番組プレゼント用の発送費用やTシャツなどの番組オリジナルグッズ等の制作費、また遠方アイドルさん、アーティストさんなどの取材費や出演していただけるアイドルさんなどへのギャランティなどに使わさせていただきたいと思っております。

リターンについて

公開収録ご招待などは8月16日(日)を予定。名古屋市内のライブハウスでの収録になります。コロナウイルスなどの影響で9月に延期になる場合あり。

実施スケジュール

5月8日(金)以降、21:30〜22:00から毎週金曜日に愛知北エフエム放送(株)にてラジオ番組を放送。YouTubeなどの配信は毎月不定期に数回配信。番組公開収録は8〜9月にかけて予定。

最後に

皆様に愛される発信していきたいので目標金額に届くようにご支援よろしくお願い致します。

また、本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し支援していただいた皆様にはリターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください