ご挨拶

今回のコロナウィルス自粛要請により休業せざるを得ない状況が続いている事もありオーナーの判断でお店を閉店する事になりました。しかしこの状況を乗り越え存続させたいと言う気持ちが強く個人事業主として引き継ぎ再び開店する事を決めました。この状況が落ち着き再びお客様をお迎え出来る様に頑張っています。皆様のお力をお貸し下さい。  店長 坂本

お店が作られた背景

N Park=夜の公園            落ち着いたbarカウンター  ・カップルシートのkitchenカウンター・開放的な大テーブルからなるフロア・お洒落な個室で仕事帰りやデート・女子会・合コンと様々なシチュエーションで美味しいお酒・お食事と共に楽しんで頂けるようにと作られています。

私たちの商品

以前某テレビや様々な雑誌でも紹介されたレモンサワーはノンワックスのレモンを使いウォッカベースの人気商品です。      名物大山鶏の唐揚げは鶏肉本来の旨味が味わえカリッとジューシーに仕上げています 。又お客様のお好みでお作りしている本日のパスタも人気の1つです。         

リターンのご紹介

営業再開の際に、皆様が当店でご使用頂ける【ドリンクチケット】【食事券】【お得な飲み放題付きコースチケット】をリターンさせて頂きます。有効期限は購入後 1年間とさせて頂きます。※日曜日・年末年始を除く

資金の使い道・スケジュール

ご賛同頂いた支援金は、営業自粛中期間の家賃、光熱費、諸経費、CAMPFIREの手数料、リターン時の経費などに使わせていただきます。

最後に

今回の困難状況を乗り越えてご賛同頂いた皆様に感謝しお客様が楽しめる空間を守っていきます。よろしくお願いします。     店長 坂本

N Park bar and kitchen                                      東京都渋谷区恵比寿南1-21-20EN恵比寿ビル 1F  0364524122        恵比寿ガーデンプレイスから徒歩5分

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください