はじめに・ご挨拶

皆様、はじめまして。

このプロジェクトに興味を持って下さり、ありがとうございます。

昔は早起きが苦手だった私が、早起きができるようになったことで、朝を慌ただしい時間ではなく生産的な時間に変えることができました。

そして、朝の時間を生産的に使えるようになったことで、1日を通して満足度の高い毎日を過ごせています。

早起きで人生が変わると言っても過言ではありません。

ぜひ、早起きで人生が変わる体験を皆様にも味わってほしいという思いでプロジェクトを立ち上げました。

このプロジェクトで実現したいこと

早起きに挑戦したけれど、挫折してしまった。

そんな経験はありませんか?

このプロジェクトは、早起きが苦手なあなたに最適な環境を用意しています。

具体的には、Chatworkで専用のチャットグループに参加していただき、毎日の起床時に朝やることを宣言して下さい。そして、朝活終了時に達成率を報告するという形です。

何時から何時まで朝活をするか、何をやるかはご自身で決めていただいて構いません。

多くの人が早起きを挫折する原因は、「孤独」だからです。

1人で朝起きようとしても、中々難しいですよね。

ですが、このプロジェクトは皆で早起きをしようという取り組みなので、早起きの最大の敵である「孤独」がなくなります。

仲間がいることで、早起きが成功する確率は格段に上がります。

この朝活が、あなたの人生を変えるきっかけになるかもしれません。

これまでの活動

私は過去に、早起きに何度も挑戦してきました。

その中で、最も効果的だった方法が、「仲間と一緒に朝活をする」ことでした。

これは、一人でやるよりも圧倒的に早起きが定着します。

仲間と一緒に、朝の時間で人生を変えませんか?

リターンについて

・会員専用チャットに招待

チャットでは、起床時に朝やることと、朝活終了時に達成率を報告して下さい。

報告は強制ではないので、やりたい時だけご参加ください。

実施スケジュール

プロジェクトの募集終了(4月25日)後、Chatworkへご招待させていただきます。

チャットに参加した翌朝から、朝活を始めていただけます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください