はじめに

はじめまして。プロデューサーアイドルの麻衣阿(まいあ)です。私は2016年からタレント・クリエイター・お客様、皆が楽しめるアートで美しい企画をモットーに年間15〜20のアイドルイベントの主催を手掛けて来ました。自らもモデルに立ちつつ、表現者達が安心して仕事のことだけを考えて活動できる世界を創るチカラが欲しい。そう思って企画を続けています。

デジタル写真集「鍼灸ぐらびあ」について

世界初!グラビアで魅せる鍼灸(しんきゅう)の世界。

私たちは鍼灸を世に広める一つの方法として鍼灸の世界をグラビアで表現してみました。

火と刃を通じて彼女達が見せる密で特殊なひとときを鍼灸師目線でジェニックにちょっぴりセクシーにお見せします。

カラー210頁。経穴解説付き。

Amazon「Kindle」にて3/27先行リリース。

販売サイト

モデル:若木萌宇沙木ゆき佐藤まりな湯島ちょこ麻衣阿

カメラ:AI TERADA紀野創NaotoTakahiro Suzuki

監修:葉月鍼灸屋月日

企画制作出版:麻衣阿MAIA STARSHIP

プロジェクトを立ち上げた理由

今回の新型コロナウイルス対策による自粛要請でイベント事業は大打撃を被ってしまいました。

事業の維持費・制作費・生活費はこれまで通りに毎月何十万も出て行くのに収入の方はほぼストップ。事業クローズの危機に迫っております。またモデル・フリーランス達の仕事の減少についても目を覆う事態です。

今回3/27にリリースしたデジタル写真集「鍼灸ぐらびあ」も約1年前から制作に取り掛かっておりましたが、イベントによる販促が出来ず、本誌の売上だけでは関係者の交通費すら払えません。

このプロジェクトで実現したいこと

世界的に不景気で先の見えない時代ではありますがどうか今回のクラウドファンディング企画を通して、ここに在る、アートや表現活動の芽の一つをお助け頂けましたら幸いです。また鍼灸という素晴らしい治療技術について、一人でも多くの方に知っていただけましたら幸いです。

リターンについて

グッズに関しましては元々提案していたお値段よりも送料込みでのお得なリターンとして価格設定させていただきました。特典のリミテッドイベントに関しましては新型コロナウイルスの脅威が落ち着いた頃に開催させていただきます。

1000円 モデル全員からの手書きお礼メッセージ画像

3000円 お礼メッセージ画像/ポストカードセット(5枚)

5000円 上記特典全て/ブロマイドAセット(2L/5枚)

10000円 上記特典全て/選べるポスター(1枚)

20000円 上記特典全て/リミテッドイベント参加権

会場限定グッズ有り

25000円 上記特典全て/推しから貴方の為だけのお礼動画(モデル選択制)

30000円 上記特典全て/非公開ショットデータ15枚

4000円 鍼灸体験

東京 広尾の施術スペースにて30分コース(要予約)

資金の使い道

今回の制作費や関係者へのギャランティー、今後の制作活動資金に使わせていただきます。

最後に

応援してくださる皆様に心より感謝いたします。

新型コロナウイルス流行の1日でも早い終息と皆様の健康を祈り、

いつか直接御礼申し上げられる日まで精進して参ります。

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

• 2020/05/21 10:09

ご挨拶遅くなりましたが、ご支援いただいた皆様、この度は本当に、本当にありがとうございました!!企画プロデュースの麻衣阿です。昨日リターングッズの梱包をしまして、本日発送予定です♪グッズもこだわって作りました!どうか喜んでいただけましたら幸いです♪目標額117%達成、80人の方に823,500円...

• 2020/04/16 23:01

こんにちは!愛すべき支援者の皆様、遂に私達のクラファンが達成率80%を迎えました!!!初めての試みだったのでこんなに温かく迎え入れてくださり応援してくださる方が居ることに本当に感謝いたします(泣)今は皆さんがいろいろストレスを抱えてしまう時期、私達エンタメ、パフォーマー人から楽しいことをこれか...

• 2020/04/08 10:36

クラウドファンディング開始5時間未満でなんと達成率50%到達しました、、、!きっとここからが大変なのかもしれませんが支援数もコメントも本当に温かく嬉しくてクラウドファンディングが初めてなこともあり今とてもびっくりしています!思いやりの気持ち、、本当にありがとうございます><

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください