はじめに・ご挨拶

『100 万人の宇宙系(スターシード)集まれ!地球革命を起こそう!』

をスローガンに、宇宙系なオンラインサロンメンバーを中心に、ネット配信で、100万人にイベントを視聴してもらう為のプロジェクトです。

また、同時に書籍の出版も行います。

☆東京に1111名が集う予定でしたが、今回は『無観客開催』となりオンラインイベントとなります。

『自分は宇宙由来の魂を持ち生まれて来た・・・』そう思う人たちが集う、

スターシード☆オンラインサロンは、2019年8月より開始3ヶ月で3333名を超え、

国内トップクラスの規模のオンラインサロンとなりました。

このオンラインサロンメンバーたちを中心に、2020年5月5日、東京・品川インターシティーホールより無観客ライブ配信を行います。
世界中の『宇宙系』な人たちがオンラインで集うイベントです。

このプロジェクトで実現したいこと

2020年5月5日に開催する『スターシード☆宇宙フェス』。

『100 万人の宇宙系(スターシード)集まれ!地球革命を起こそう!』

をスローガンに、ネット配信で、100万人にイベントを視聴してもらう為のプロジェクトです。

また、同時に、書籍の出版も行います。

プロジェクトをやろうと思った理由

もっと『宇宙系な人たち』へメッセージを伝えたい!

時代は大きく変化し、古い時代の価値観のままでは、

とても生きづらく、とても辛い時代となりました。

今、地球的な価値観全ての枠を超えた、

『宇宙的な価値観』で生きる事で、

「こうあらねばならない」「◯◯しなければいけない」「これは良い悪い」

といった、

二元論的生き方の枠を超え、人はありのままを、自由に、ワクワクと生る事が出来るはずです。

このプロジェクトでは、そんな、

『宇宙的な価値観』=『宇宙的マインド』を100万人へ広げ、

ワクワクを世界中に広げる為のプロジェクトです。

これまでの活動

2019年8月に立ち上がった、『スターシード☆オンラインサロン』では、

立ち上げちょうど3ヶ月目にメンバーが3333名を超え、

国内でもトップクラスの規模となりました。

そして、今もなお拡大しています。

さらに、新国立美術館隣接の、スターシードCAFEが2020年2月末オープンしました。

イベント詳細

イベント名:スターシード宇宙フェス

日時:2020年5月5日13時30分〜18時

参加スタイル:オンライン配信(スマホやPCで閲覧可能)

主演:akiko & スターシードオンラインサロンメンバー

(伊藤てんごく。麗花 他)

ゲスト: テリーサイモン(アシュタール)、 スターシードKu 他

新型コロナウイルスによって無観客開催へ

東京で1111名が集う予定で、関係者も準備を進めてきましたが、

新型コロナウイルスによって無観客イベントに変更となりました。

大変残念であり、無念であはありますが、

これを拡大のチャンスととらえ、

オンラインによる配信を拡大する事となりました。

資金の使い道

資金を全額使いきり、会場費や設備費の一部へとあてます。

イベント開催費総額:約500万円
施設&音響など舞台費用:約300万円
広報費等:約100万円
CAMPFIRE掲載手数料・決済手数料:約100万円

リターンについて

3333円コース

宇宙フェス☆オンライン参加チケット+宇宙系フリマ1000円クーポン+書籍 

☆一般無料公開のライブだけでなく、限定公開のライブも全てオンラインで視聴できます。

☆宇宙系グッズが揃う、宇宙系フリマのクーポン券も提供します。

☆書籍をお届けします。

※オンライン参加チケット+宇宙系フリマ1000円クーポンはメールにてお届けします。

※書籍は郵送させていただきます。

7777円コース

宇宙フェス☆オンラインチケット+宇宙系フリマ1000円クーポン+書籍+出版記念チケット(出版記念セミナーチケット)
※出版記念は当初5大都市を予定しておりましたが、オンラインセミナーとなります

※リアルセミナー開催時には優先してご案内いたします。

☆宇宙系グッズが揃う、宇宙系フリマの1000円分クーポン券も提供します。

☆書籍をお届けします。

☆出版記念イベントの出版記念オンラインセミナーチケット(5月末以降開催予定)を提供

※書籍以外の特典は、すべてメールにてお届けします。

33333円コース

宇宙フェス☆オンラインチケット+スターシード☆オンラインサロンメンバー1年分権利+書籍+宇宙系フリマ1000円クーポン+出版記念オンラインセミナーチケット(5月末以降開催予定)

☆スターシード☆オンラインサロンメンバー1年分の権利を提供。

☆宇宙系グッズが揃う、宇宙系フリマの1000円分クーポン券も提供します。

☆書籍をお届けします。

☆出版記念イベントの出版記念オンラインセミナーチケット(5月末以降開催予定)を提供

※サロンメンバーは元々宇宙フェスの参加資格があります

【スターシードオンラインサロンメンバー限定】2222円コース

書籍+出版記念オンラインチケット(出版記念セミナーチケット)
※出版記念は当初5大都市を予定しておりましたが、オンラインセミナーとなります

※リアルセミナー開催時には優先してご案内いたします。

☆書籍をお届けします。

※サロンメンバーは元々宇宙フェスの参加資格があります

実施スケジュール

4月11日公開

5月5日 クラウドファンディング終了

5月5日(頃) 書籍出版

5月5日 イベント開催

5年下旬  リターン発送

最後に

宇宙フェス☆プロジェクトを立ち上げました、

市村よしなり です。

今回、スターシード☆オンラインサロンオーナー、インドのakikoさんと、

3千名のサロンメンバーたちと一緒にこのプロジェクトを立ち上げました。

『宇宙系な人たちを集め、新しい時代を創りたい!』

そんな思いで、『宇宙フェス☆プロジェクト』は始まりました。

枠にはまった従来の生き方を脱ぎ捨て、『宇宙的マインド』で生きる事で、

二元論的生き方の枠を超え、人はありのままを、自由に、ワクワクと生る事が出来るはずです。このプロジェクトでは、そんな、宇宙的マインドを沢山の方へ知っていただき、
より良い、新しい地球へと進化させていくために、

100 万人の宇宙系 がオンラインで集い地球革命を起こす』プロジェクトです。

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

スターシード☆オンラインサロンオーナー

akiko
宇宙系ライトワーカー。

1977年9月 長野生まれ 東京育ち インド在住

2015年からスピリチュアル活動をはじめてトータル2000人ほどのセッションや講座をこなす。2018年からはじめたYouTube動画が人気になりチャンネル登録者が5万人を超える。霊視、チャネリング、潜在意識書き換え、宇宙語が得意。

2018年宇宙由来の魂であると知り、今まで探していた境地に行きつく。

自身がまったくスピリチュアル能力がないところから、徐々に能力が開いてきたので、だれにでも潜在的にスピリチュアル能力がある事に気が付きそのことを伝えたり、スターシードを底上げする活動をしている。

座右の銘 生きとし生けるものすべてみんなみんな幸せであれ & ゆるゆる

ブログ 「自分の心のワクワクエネルギーを生きる」

https://ameblo.jp/earth-healing-akiko/

スターシード☆オンラインサロン運営。

市村よしなり。

小学生で起業。ITコンサルタント。

3歳から瞑想。幼いころからコンピュータープログラミングを始める。

10歳の時、父親の事業失敗により、突然の夜逃げを経験し、小学生で起業。

1997年23歳で国内初の各種インターネット事業を開始。

現在、日本やシンガポールで複数の法人を運営しながら、

宇宙的マインドを持つ、新しい時代の起業家を支援・育成している。

著者のakikoと共に運営する『スターシード☆オンラインサロン』は、

開始3ヶ月めに3333名を超え日本トップクラスの規模で拡大し続けている。

著書に

『AI時代の天才の育て方』(きずな出版)

『売れる! 魔法のアイデア 7パターン39の法則』(クローバー出版)

『人生で大切なことはみんなRPGで教わった』(バジリコ)

『こもる力』(KADOKAWA)などがある。

公式サイト https://ichimura.me/

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください