▼ナチュラリア札幌スタッフよりご挨拶

初めまして、小川です。北海道は札幌の人間です。
ずーっと昔からニュークラブ、キャバクラなどが苦手でした 札幌だと キャバ、おさわりですね。
たしかに綺麗な子はいますが、金髪だったり、爪が派手だったり、タバコ吸ってたり、、

もっと地味で普通っぽい子がいる店はないかな?と探してもないんですよね。

日本全国どこの繁華街でも キャバクラ、ガールズバーはいっぱいなんですが、、たまに素人専門!ガールズバーみたいなところいっても全然違うんですよね。。 

メイド喫茶は少し好みに近いんですが、魔法はかけてほしくないし、キャラを作ってるし、、もっと素がいいんですよね。

ってわけで、ないなら作ってしまおうということで、2015年10月に札幌にオープンしました。

ナチュラルな女の子ってことで、わかりやすくすっぴんをコンセプトに《ナチュラリア》が誕生しました。

絶対の採用基準は タバコ吸わない、夜のお仕事未経験、普段からナチュラルです。喫煙者、夜のお仕事経験者、派手な子は面接で不採用としています。

当初、そんな店絶対うまくいかない、変態??女の子が集まらない?

色々言われましたが、女の子もいっぱい集まり、みんな普通の子だから仲良くもなるし、働きやすい。

お客さんからも、夜の女の子と全然違うね!と言われます。

営業時間も24時までに。

本当はもっと遅くまでやったほうが売上上がるのですが、深夜に働いてる子はそもそもナチュラルじゃない!!そんなこだわりから、24時閉店にしています。 

お店では、手作りフードを毎日日替わりで作っていたり、夜のお店と違って私服での営業ですし、ホステスさんの様なトークや接客はありません。あくまで、自然体のカフェバーとなります。

10分単位の料金システムで飲み放題の明朗会計だから気軽に来れるという声も。

オープン1年位で100回以上いらっしゃっているお客様が何人もいるほど自然で致されるお店です。夜のお店みたいなとびきり美人はいませんが、癒し系が多くて癒されるとありがたいお声を頂いています。

そして、テレビ、雑誌、地元情報誌などで話題のお店として取り上げて頂くことも多くなりました。東京もオープンし、次はすっぴんカフェバーナチュラリアを、大阪にオープンしたいと思っています。

▼このプロジェクトで実現したいこと
2017年7月にオープンするナチュラリア大阪を成功させて、すっぴんブームを作りたい!!

▼これまでの活動
ナチュラリアホームページ

http://s-naturalia.com/

▼資金の使い道
今回のプロジェクトは、テレビやネットメディアで話題殺到、大人気のすっぴんカフェバーナチュラリアを大阪に作るプロジェクトです。いただいたご支援は、お店の開店資金や女の子が札幌店、渋谷店と行き来する旅費交通費(飛行機代や宿泊費など)に充てたいと思っています。

みなさんのご支援がたくさん集まりましたら、札幌、渋谷の女の子が大阪にたくさん行くことができます。大阪店のプレオープン特別ご招待や、大阪店お試しなどのリターンを用意しましたので、みなさんぜひご支援よろしくお願いします。

▼リターンについて

【A】3000円
大阪日本橋店プレオープン御招待
6月29,30日 いずれか1日
18時〜24時 時間内飲み放題OK

【B】2000円
オープン記念 2時間飲み放題券
有効期限7月中

【C】15000円
お祝いシャンパン付+時間無制限飲み放題+手作りフード 
プレオープンと7月中有効

【D】10000円
金券2万円分 全店で有効 有効期限2017年3月31日まで
大阪日本橋店オープン記念

【E】30000円 
1日3時間までの席料無料
月間パス 全店で有効 
年内好きな月を指定できます

【F】3000円
オリジナルTシャツ(画像参照)

渋谷店、札幌店のどちらかで店頭受け取り

▼最後に
カフェで働いているようなすっぴんで普通っぽい女の子を集めたお店です。

札幌店や渋谷店に負け無い、お客さんが癒されるお店にしたいと思っています。働いていただける方、ご来店いただける方、ともに大歓迎です。

みなさんのご支援が集まりましたら、札幌、渋谷の子達もに行けるので皆さんよろしくおねがいします!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください