エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
はじめに・ご挨拶

ご覧頂きありがとうございます。

私カセと申します。ペンネームはぎんたろう でやらせて頂いております。

自費出版でやらせて頂こうとと思います!

皆さまに楽しんでもらえる作品を作るのでご協力よろしくお願い致します。

このプロジェクトで実現したいこと

ながぐつのしろを全国の書店に出版します!

また、病院や図書館などの公共施設に寄付させて頂きたいです!

プロジェクトをやろうと思った理由

電子書籍が主流になろうとする今、本の売り上げは落ち込んでいき画面を通して文章を読むことが増えている現状です。

本を持ち本をめくり、自分の手で持つ本の良さを知って欲しいという一心です。

アイデアは愛犬から出ました。白いトイプードルです。

これまでの活動

絵は好きですが出版は初めてになります。

楽しみですね!

資金の使い道

運転資金 : 特許取得代金 印刷費 紙代金 出版費

リターンについて

3000円以上の方全員に ながぐつのしろ 一話と心を込めた直筆メッセージを提供致します🎁

5000円以上の方全員に ながぐつのしろ一話と心を込めた直筆メッセージとクラウドファンディング限定ながぐつのしろオリジナルTシャツを提供致します🎁

10000円以上の方全員に ながぐつのしろ一話〜三話(二話 三話 期限なし引換券)と心を込めた直筆メッセージとクラウドファンディング限定ながぐつのしろオリジナルTシャツを提供致します🎁

50000円以上の方全員に ながぐつのしろ一話〜五話(二話〜五話 期限なし引換券)と心を込めた直筆メッセージとクラウドファンディング限定オリジナルながぐつのしろTシャツとながぐつのしろ直筆イラストを提供致します🎁

100000円以上の方全員に ながぐつのしろ一話〜十話(二話〜十話 期限なし引換券)と心を込めた直筆メッセージとクラウドファンディング限定オリジナルながぐつのしろTシャツとながぐつのしろ直筆イラスト(特大サイズ 額縁入り)を提供致します🎁

ながぐつのしろの二話以降につきましては毎年6月28日に一つずつ出版予定です。二話の販売は令和4年6月28日になります。

実施スケジュール

令和2年4月1日〜制作

令和2年10月1日〜最終調整

令和3年6月28日  出版

リターンの方は先行引渡しという形で令和2年12月24日か25日に届くよう致します!

日にちは多少前後する場合がありますので前もってご案内致します。

最後に

子供の思い出に残るユーモア溢れる最高な絵本を出版致します!

All-or-Nothing方式

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください