エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら

神戸を中心に活動する悪喰のガールズバンド「バラバラバナナ」(略してBBB)の特製マフラータオルです

▼はじめにご挨拶

バラバラバナナ(略してBBB)が誇るフロント3トップVo.

今年2017年3月5日に行われる、バラバラバナナの出演が決定したBBB自身にとっても大きなイベント

2017.Mar.5 神戸VARIT. presents ジェームス小野田 神戸JO Project発足記念「BORN!!!」

このライブで神戸にバラバラバナナありと認めて頂ければ、『米米CLUBの妹分』と名乗ることができます。
この「BORN!!!」ライブに向けてエージェントの皆様に気分を盛りあげて頂こうと、マフラータオルを作成いたしました。

マフラータオルは、表面の毛(パイル)をカットしたシャーリング生地に全面染色した2色プリントになります

目が細かいため、プリントが大変キレイに仕上がり高級感があります
プリントは片面で、裏面は無地(白色)です

※※ タオルの配布について

今回作成したタオルのお渡しは、平成29年1月21日(土)にBBBが出演する神戸ハーバーランド カルメニ前での「カルメニライブ」イベント会場にて現物をお渡しする予定です。

エージェント(皆様です)のライブ欠席者は無いとは思いますが、もし遠方などで1/21イベント当日に参加出来ない等のパトロンの方がございましたら、BBBファンクラブにメッセージでご連絡ください。

▼このプロジェクトで実現したいこと

2017.Mar.5 神戸VARITにエージェントは集結してください。

そして、

エージェント皆様も一丸となり、このタオル振り回して盛りあげて、J.O.から『米米CLUBの妹分』の称号を勝ち取ろうではありませんか!

先日BBBが出演した忘年会ライブのダイジェストです。「BORN!!!」ライブの告知もあります。

▼最後に

今年バラバラバナナは羽ばたきます

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください