▼このプロジェクトについて

シンガーソングライターはたゆりこの新曲『幸せの輪』を音源化すること、そして完成した音源はどなたでも無料でダウンロードできるようにするためのプロジェクトです。

▼はたゆりこについて

シンガーソングライター。4月19日生まれ。埼玉県出身。A型。東京司法書士会親善大使。

▼このプロジェクトで実現したいこと

はたゆりこの新曲『幸せの輪』をレコーディングし、音源化すること。完成した音源をどなたでも無料でダウンロードできるようにすること。

そしてもし支援金額が必要経費を越えることができたら、『幸せの輪』をより多くの人に届けるため、プロモーション費用にまわしたいと考えています。プロモーションビデオを制作できたらと思いますが、プロモーション費用のうち何に充てるかは予算次第で決めたいと思います。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

『幸せの輪』は作詞作曲に約一年以上の時間をかけました。自分を支える全てに対する想い、自分が歌う理由・生きる理由…自分自身ととことん向き合って、やっと辿り付いた作品です。

自分の中の一番強い想い、伝えていきたい想いを込めた大切な曲となりました。

この曲がたくさんの人の心に届くこと、そして『幸せの輪』が広がっていくことを心から願っています。そのために、どなたでも無料でダウンロードできるようにしたいと考え、このプロジェクトを立ち上げるに至りました。

▼これまでの活動

大学卒業後、シンガーとして活動を開始。2013年7月に1stCD『祈り』をリリース。

2014 年クラウドファンディングで「『祈り』ミュージックビデオ制作プロジェクト」を成功させ、「祈り」のカラオケ配信がスタート。

2015年クラウドファンディングで「初アルバム制作プロジェクト」を成功させ、2016年5月18日に初アルバム『Grateful Days』をリリース。

▼はたゆりこ「ありがとうが溢れている」Music Video

/1stAlbum『Grateful Days』より 

▼資金の使い道

『幸せの輪』を音源化します。編曲費用、レコーディング費用で最低でも20万と見積もってます。

▼リターンについて

■A4サイズのフォトカード※直筆サイン付。非売品[3,000円]

■はたゆりこ×ひなたかほりコラボ ポストカードチケット[3,000円]
・「幸せの輪」ポストカード(2種10枚入り)
・限定コンテンツの配信

はたゆりこと、イラストレーターひなたかほりが「幸せの輪」をイメージして各々描き下ろしたイラストをポストカードにしてお送りします。各5枚ずつ入った、2種10枚セットです。

あなたの心をのせて、大切な人にお送りいただけると嬉しいです。

■茶話会/はたゆりことゲストと3者で茶話会&2ショット写真の撮影[25,000円]
※2017年3月後半以降、都内で開催予定
※交通費はご負担ください
※一時間程度

随時、新しいリターンが追加される可能性がございます。

▼最後に

ご支援・応援してくださる皆様には、本プロジェクトの成功を温かく見守っていただければ嬉しいです。皆様に感謝の気持ちが届くように、喜んで頂けるように頑張ります。

初アルバムに引き続き、今回の音源制作にも素晴らしいアーティストの方々に参加していただきます。きっと良い作品に仕上がると思いますのでぜひ応援よろしくお願いいたします!

もし応援してみようと思って下さった方がいらっしゃいましたら、ご支援どうぞよろしくお願いいたします。資金的な支援でなくとも、ツイッターやフェイスブック等で、本プロジェクトの情報を拡散して頂けるだけでもとても励みになります!

よろしくお願いいたします。

最後まで読んで頂きどうもありがとうございます!

• 2017/05/10 11:03

フォトカードやポストカードといったリターンを発送する作業もそろそろ終わりが見えてきました(*^v^*) 早い人だとそろそろお手元に届くところかな?     先日の自習室メダリストクラブの撮影の待ち時間でも黙々と作業していたら、日野さんに激写されました。笑 なんといっても自習室なの...

• 2017/04/21 10:18

先日ミャンマーへ行っている間に、 ホテルにこもってポストカードのイラストを描きあげました!   最初に想定していたものと大きく変わりましたが(何枚も描いて練習したのに…笑)、それまでのボツになってしまった作品より、ずっとずっと納得のいくものが描けて一安心しています* 実のところ、挑戦した...

• 2017/04/20 21:43

ついに、皆さまからのご支援のおかげで完成させることのできました新曲『幸せの輪』の無料ダウンロード配布をスタートいたしました! 下記リンク先にてどなたでも無料でダウンロードできます。 http://bit.ly/2nvUupn クラウドファンディングを通じてたくさんのご支援・応援を頂いたお...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください