エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
はじめに・ご挨拶

今回のプロジェクトを企画した、BAMBOO代表の保科です。BAMBOOは、日本一の50名ほどで構成しています。(これから増員予定)

このプロジェクトで実現したいこと

僕たちは、従来の高校生の自己満足といった文化祭のイメージを一新し、高校生の熱とクリエイティビティを最高に表現できる、新時代の全世代熱狂型の文化祭を作ることを目標としています。そしてまず、文化祭のイメージを一新するための発信力をもつため、YouTube・TikTok活動を始動させたところです。

プロジェクトをやろうと思った理由

ぼくが中学生のころ、はっきり言って高校は勉強ばっかりだし、つまらないだろうと思っていました。しかし、今の高校に入って心からのゾクゾクした楽しさに湧いています。

ただひたすらに夏を、青春を賭けて仲間と美しいものを創り上げる、そこに僕は三年間を注ぎたいと思いました。そして、この熱はもっと伝染させなければならない、とも。高校の三年間はもっと熱くて、高校生のクリエイティビティを表現できるものに変えるべきではないでしょうか。

これまでの活動

なし

資金の用途
動画編集ソフト(Adobe Premire Pro CC・・・月額2000円×三人分)
           ×6か月分=36000円
撮影用カメラ・・・37800円
撮影用ライト(1990×2=3980円)
スマホ撮影用マイク(4180円×2)=9360円
その他 撮影費用

リターンについて

まず、一つこの計画は大きく成長し、後進に残り続けます。高校生が作る熱き日本が僕たちの最大のリターンです。

500円・・・高校生による感謝感激の舞動画

1000円・・・高校生30人によるあなたへのオリジナルソング熱唱動画

3000円・・・男子高校生5人からの胸キュンプチムービー

5000円・・・高校生たちによる寄せ書きコルクボード

10000円・・・高校生30人からの最高級のハッピーバースデー企画動画のプレミア公開

実施スケジュール
7月3日  チャンネル宣伝開始(1週間で3000人目標)

7月20日 YouTube・TikTok活動、本格始動

(毎日一本投稿)

最後に

僕たちの思い描くものは、好きなことをとことん突き詰められる新たな高校のカタチです。

それを実現したい、その思いで協力者は増え、学校とは完全に独立した組織にも関わらず、各人が自分の得意な分野で着々と準備を進めています。

しかし、圧倒的にお金が足りないのです。場所も時間も人もいるのに、お金が問題でこの計画が進まないなんて歯がゆすぎます。

みなさん、僕たちに力を貸してください。

そして、僕たちと一緒に素晴らしき景色を見ましょう。

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください