2019.8.29(木) 更新

▼▼▼ 追加リターン登場 ▼▼▼

【12/1 ミニライブ&オフ会にご招待】 ¥9,000
日時:12/1(日) 日中 
会場:北参道ストロボカフェ http://www.strobe-cafe.com/kitasando/ 
ゲスト:福留 瞬 

お手持ちのカメラやスマホ等でColorpointeメンバーとの4ショット撮影つき。 
さらにこの日は「シュガーポットサーカス」衣装で登場いたします! 
ゲストに主演の福留瞬さんを迎え、稽古裏話など、ミュージカルを振り返る激レアイベントです! 

開演時間は決定次第お知らせいたします。 

※会場ではミュージカルオリジナルグッズや2ショットチェキ(Colorpointeとのみ)の販売もございます。 

※ミニライブはColorpointe・福留瞬さん、全4名の出演を予定しております。

【「シュガーポットサーカス」オリジナル楽曲収録CD(Demo)】 ¥5,000

リハーサルや本番でのミュージカルオリジナル音源を、熱量そのままでお届け! 
今後一般販売の予定はございません。ぜひこの機会に!

番外編【閲覧注意!Colorpointe9年間の秘蔵写真&動画大全集】 ¥5,000
結成10年を目前にしたColorpointe、9年を振り返るべく、封印していたあんな写真やこんな映像、貴方にだけお送りいたします。 

※ROM- CDでのお届けです。

【お気持ち支援!】 ¥1,000
「応援したいけど、リターンはいらないよ…」という方のためのコースです。 
お客様のメールアドレスにColorpointeよりお礼メールを送らせていただきます。支援額は¥1,000〜ご自身でお決めいただけます。

▲▲▲ 追加リターン登場 ▲▲▲

初めまして。それから、いつも応援してくれる貴方も。新感覚バレエファンタジー「Colorpointe」支配人のHinkと申します。

まず初めに、私達の大切にしている理念を掲げます。

「背が低い」
「体型が向いていない」
「バレエをなめるな」
日本だけでも40万人以上いると言われるバレエ人口の中で、どれだけの人が「常識」でバレエを諦めたでしょう。
でも、トゥシューズの魔法の使い方ならいくらでもある。
バレエの常識は、増える。

クラシックバレエというのはとても厳しい世界で、生まれつきの体系や骨格などがとても影響します。そこから、毎日の鍛錬や表現力によって作り上げられる世界。
だからこそ、とても美しく人々の心を奪います。

だけど、そうじゃないバレエがあっても良い。トゥシューズの魔法の使い方が、もっともっと広がったらそれは素晴らしいことなんじゃないだろうか?
このエンターテインメントがあることで幸せになる人が増えるのなら、誰かを救うことが出来るのなら、私はそれを実現したい。

そう思ってColorpointeを9年前に創り、そして念願のミュージカルへの挑戦の為に、クラウドファンディングをやることを決めました。

どうかこの新しい挑戦に、皆様の力をお貸し頂ければとても幸せです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

▼▼▼ 公演情報 ▼▼▼

「シュガーポットサーカス」
2019/10/26(土) 19:00
27 (日) 13:00 / 17:00 全3回公演
池袋シアターグリーン BIG TREE THEATER

時は2058年。地球から遠く離れた星にある、女だらけのサーカス団。
全てのショーは女だけのものになったこの世界で、カノンは晴れてサーカス団の一員に!そこに待ち受けるのは新しい出会いと、この世界の影「シュガー」について。
クリーピーな音楽とトゥシューズの音色に乗せてお送りする新感覚バレエミュージカル!

出演
Hink / Ari / Uni (Colorpointe)
福留瞬(Candy Boy)
黒色すみれ

好岡瞳  春木妃香  如月まい  大和亜也  sui  さいとうまゆ  田中亜美  すばる未来  masa  masaya  岡嶋秀介(DanceCompanyMKMDC)

作・演出 Hink【Colorpointe】
音楽 ナカムラタカノリ(ジャミーメロー) fryadlus エンドウ.(GEEKS)
舞台監督 : 鴎佐和志孝
舞台美術 : 村上薫
音響 : 前田マサヒロ
照明 : 高野亜紀子(無頼組合)

2019年8月10日、チケット発売!!

confetti-web.com/colorpointe/

Colorpointeを立ち上げた時からずっと、ミュージカルを上演することが目標でした。
10周年を目前に、そろそろその時がやって来たと思い、一年ほど前から構想をしていました。

ところが今までやってきたようなライブ公演とは違い、ミュージカルにかかる予算は想像を超えるものでした。

会場費、照明、舞台美術、スタッフ人件費…
この基盤だけですでに150万円。
ここから、衣装代、楽曲制作費、宣伝費、撮影費用、リハーサル費用、マイクレンタル代、キャスト人件費etc…

これらをチケット代などだけで賄うには、とても2日間の3回公演では不可能でした。もっと公演回数を増やし、それを完璧に埋める必要がある。

正直、スポンサーや所属事務所のない私達だから、もう少し規模を小さくしようかと考えたこともあります。

だけど、ずっと憧れていた池袋シアターグリーンでミュージカルをやることを諦めきれなかった。ここでなければ意味がないとも思った。
どうしても、10周年を前にこの挑戦をしたかったのです。

福留瞬様、黒色すみれ様をはじめとした素晴らしいキャストの方々と一緒に、完璧な世界を作り上げたい。
扉を開けた先に、貴方と私達だけの特別な世界を生み出せたらどんなに素敵だろう。

この夢を叶える為に、本プロジェクトを始めました。

会場費、照明、舞台美術、スタッフ人件費、衣装代、楽曲制作費、宣伝費、撮影費用、マイクレンタル代、キャスト人件費、配布物、機材費、リハーサル費用、デザイン費用、クラウドファンディング手数料、リターン費など

※全て消費税・送料込みの表示価格です。

※セットは複数選択可能です。

▼ 公演パンフレットセット  ¥2,500

出演者全員のサイン入りパンフレットに
クラファン限定「シュガーポットサーカス」ポストカードが付きます。発送は公演後となります。

▼ クラファン限定「シュガーポットサーカス」Tシャツセット ¥4,000

当日会場で販売するTシャツとは別デザインのオリジナルTシャツです。
前面にはタイトルロゴ、背面には出演者全員のサインと、支援者様のお名前を一緒に印刷してお届けいたします!

備考欄にご希望のお名前を明記ください。サイズはフリーサイズとなります。(メンズLサイズ程度)

※サインは直筆ではなく、印刷となります。

▼ プレミアムチケットセット ¥8,500

センターブロック1~3列目の確約チケットです。お席はセンターブロック良席から先着順となります。
クラファン限定「シュガーポットサーカス」ポストカード付き!

【チケット引き換え方法】

公演当日、お客様のCAMPFIREアカウント名、またはご希望のお取り置きの名前を会場受付にてお伝え頂き、チケットと引き換えになります。

ご希望のお取り置き名に変更したい方は、メッセージにてお知らせください。

▼ 公演パンフレット+DVDセット ¥10,000

パンフレットと本公演を収録したDVDのセットです。

パンフレットの受け取り方法をお選びください。【会場引き換え】or【後日郵送】

後日郵送をお選びいただいた場合、DVDと一緒のお届けとなります。

▼ 公演パンフレット+写真集セット ¥10,000

パンフレットと本公演&稽古場ショットを収めたROM写真集のセットです。

パンフレットの受け取り方法をお選びください。【会場引き換え】or【後日郵送】

後日郵送をお選びいただいた場合、写真集と一緒のお届けとなります。

▼ シュガーポットサーカスセット ¥17,000

オススメ!パンフレット、DVD、ROM写真集のセットです。

後日郵送をお選びいただいた場合、DVD・写真集と一緒のお届けとなります。

▼ Colorpointeミニライブセット ¥25,000

パンフレット、DVD、ROM写真集に加え、Colorpointeのミニライブ&オフ会にご招待!

【ミニライブ&オフ会】2019年12月1日(日)、日中、都内某所にて。会場は後日発表いたします。

後日郵送をお選びいただいた場合、DVD・写真集と一緒のお届けとなります。

▼ ゲネプロ鑑賞セット ¥50,000

・10月26日のゲネプロへご招待
・パンフレットお渡し
・出演者全員との集合写真
・「シュガーポットサーカス」オリジナルポスター

貴重なゲネプロを観られるチャンス!

▼ カラポニスタセット ¥50,000

・トゥシューズ
・メンバーからのお手紙
・衣装パーツ
・布製のColorpointeアー写ポスター

人気のトゥシューズ付きプラン!

※お手紙はメンバー全員より、直筆でお届けします。ご希望のお宛名・ニックネームがございましたら、備考欄にご記入ください。
※トゥシューズはメンバーが実際にステージで使用したものです。
※衣装パーツ・トゥシューズのご希望メンバー名を備考欄にご記入ください。無記名の場合はランダムとなります。

【Colorpointe/カラーポワント】
2011年1月結成。振付・演出・作詞など総合プロデュースを行うHink率いる、トゥシューズを履いたダンスヴォーカルアーティスト。
敷居の高いイメージのあるクラシックバレエと、彼女達の生み出す「もうひとつの世界」を描いたオルタナティブミュージックを融合。
おとぎ話の世界に迷い込んだようなそのパフォーマンスは「観る音楽」と謳われている。
国内公演の他、タイやシンガポール、アメリカなど海外でのジャパンカルチャーイベントにも多数出演し、国内外から注目されている。
他アーティストへの振付提供、演出構成、ダンサーとしても活躍する変幻自在のエンターテインメント集団。

【活動略歴】
2011年 1月 トゥシューズを履いたダンスグループとして結成。
2012年 日テレ「スタードラフト会議」「スタードラフト会議 最強ダンススターGP」
2015年 3月 シングル「ドガドガ」配信限定リリース。iTunes Music Store エレクトロニック部門にて、きゃりーぱみゅぱみゅの「もんだいガール」に次いて2位を記録。
2016年 6月 ミニアルバム「PARADIGM SHIFT」発売。
7月 シンガポール「C3 CHARA EXPO 2016」出演。
9月 ミニアルバム「PAINT NIGHTMARE」発売。
10月 シンガポールと日本の国交50周年イベント「SJ50matsuri」出演。
2017年 2月 タイ・バンコク「JAPANEXPO THAILAND 2017」出演。
4月 タイ・バンコク「Thailand Comic Con 2017」出演。
7月 クラウドファンディングに挑戦。1,654,000円の支援を頂きプロジェクトサクセス。
7月 フルアルバム 「Princess’ s knife」発売。
8月 渋谷WWWにてワンマン公演。300人を超える動員で成功を収める。
9月 シンガポール「STGCC 2017」出演。
2018年 3月 アメリカ・ヒューストン「Anime matsuri」出演。
 8月 2回目の渋谷WWWワンマン公演。

ステージはまるで魔法のように、私達の心を彩ってくれます。出演者もお客様もスタッフも、その空間にいる人を同じ世界にさらっていく。

私はそのときめきがとても好きです。

台本を書き、作詞をして、音楽を取りまとめ、振り付けをして、ミュージカル上演へと向かっていくこと。
それから、「シュガーポットサーカス」を一緒に作り上げたいと切望した福留瞬様、黒色すみれ様をはじめとした素晴らしいキャストの方々が居てくださること。

この事が奇跡の積み重ねであることを忘れずに、実現へと駆け抜けていきたいと思います。

このたった3回の公演とクラウドファンディングが成功し、沢山の人の目に留まれば、きっとまた次の公演へと繋がる。

そうして、このエンターテインメントが広がって、少しでも多くの人達の夢や救いになれたなら。
新しい世界への挑戦、どうぞよろしくお願い申し上げます。

Colorpointe支配人 Hink

Official HP http://colorpointe.com/
YouTube https://www.youtube.com/channel/UC5jxuaFDQbQOxL6p3yJsZBw
Facebook https://www.facebook.com/colorpointe/
Twitter https://twitter.com/colorpointe

• 2019/10/05 21:29

こんばんは!Colorpointeです。本日は続々と完成しております、リターンデザインをご紹介〜!!☆その1「公演パンフレットセット」「限定Tシャツセット」「プレミアムチケットセット」リターンのポストカードアナザーカットを使用したポストカード。手に入れるチャンスはここだけ!裏面にはバレリーナ人...

• 2019/10/02 15:21

こんにちは。Colorpointeです。10月に入り、いよいよプロジェクトも残り13日となりました!早速ですが、9月のお稽古場をお届け!メンズシーン振り付け中ごはん中バレリーナチーム振り付け中オセロとカノン寝ながら振りを覚えるカノンこのような感じで、和気あいあいと、順調に進んでおります!もちろ...

• 2019/09/08 12:42

こんにちは、Colorpointeです。バレエミュージカル「シュガーポットサーカス」昨日は、顔合わせと本読みでした!※男性ダンサーの皆さんはお稽古からの参加※上の写真と絶妙に違うショットいよいよ明日からお稽古が始まります。素敵な舞台を皆様にお届けできるよう、チーム一丸となって頑張ります!楽しみ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください