エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら

▼ご挨拶

初めまして、関西を中心に音楽活動をしているMioです。

応援して頂いた皆様に、期待以上の物をお届けできるように全力で頑張りますので宜しくお願いいたします!

▼プロジェクトをやろうと思った理由

いろんな人に自分の歌を届けたい 、本気で頑張ろうとするたびに大きな壁が現れなかなか前に進めない状況から抜け出したくて、今回挑戦する事を決めました。

4月のレコ発に向け今回の企画に望みたい思い、今までできなかったことを新たな挑戦として皆様のお力添えをお願いしたいと思います!

▼これまでの活動

サンテレビ、J:com、ラジオ多数メディア出演

大阪府警追悼式、スマイルフェス なんばグランド花月、なんばハッチ、BIGCAT等LIVE出演

2013年ワンマンライブ実施 

2013年1stシングルJust one push!〜楽しむ法則〜リリース

Ustream配信「音バカどっとTV」 2012年〜 メインMCレギュラー出演中

▼リターンについて

缶バッジ(クラウドファンディング限定)、ポストカード(クラウドファンディング限定)、お手紙、CDクレジット記載(SpecialThanks記載)、マル秘音源(クラウドファンディング限定)、オリジナルTシャツ(クラウドファンディング限定カラー)、Mioからお礼の生電話、マグカップ(クラウドファンディング限定)、あなたのもとへ歌いに行きます

▼最後に

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ご支援頂いた皆様に作品で恩返しができるように全力で頑張っていきます!

これからもっと活躍できるように頑張りますので応援、宜しくお願い致します!!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください