エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
▼プロフィール

(L→R)
得田サトシ(Key/Kenhamo)
鍵盤ハーモニカとキーボードの二刀流、今宵 美しい旋律にあなたは酔いしれる。

HACHI(Vo/Ukulele)
ウクレレ界に生まれ変わったマザーテレサ、その言葉と歌声は荒ぶる魂を鎮め、 世界に平和をもたらす。

やなぴー(Vo/Perc)
リズムを刻む手が早すぎて千手観音、仏のような安定感にあなたは調和をせざる得ない。

2016年8月にHACHI BANDを結成。

2017年1月日本テレビ「世界まるなげカメラ」に楽曲提供
2017年03月福島県伊達市PR映像に『時のかけら』を楽曲提供。
2017年10月カンボジア トマイ村に小学校を建設
2017年11月横浜市立つつじが丘小学校開校50周年行事ゲスト
2017年12月北海道製鉄記念室蘭病院で講演とLIVEゲスト

2018年1月大人気youtuberジョーブログのエンディングテーマ
『路上に咲く花』を楽曲提供
2018年4月なでしこリーグ1部日体大フィールズ横浜公式応援歌
『GO FOR THE VICTORY』楽曲提供
2018年9月室蘭清水が丘高等学校100周年記念行事にゲスト出演
2018年10月横浜市立藤が丘小学校運動会に楽曲提供
2018年11月横浜市にて、わくわくファミリーフェスティバルを主催3000人集客

2019年3月3度目となるBAND全国ツアー
2019年4月横浜市にある保育園の園歌「みんなの数え歌」を楽曲提供
2019年5月DISCO&オールディーズイベントを全国展開

2019年7月には北陸&北海道ツアー、9月に横浜でフェス主催、10月には九州一周ツアーを控えています。

▼ご挨拶と今回の挑戦について

こんにちは!HACHI BANDです。

普段、自分たちは軽自動車に夢と希望と機材を詰め込んで、
横浜市から全国へ音楽を届けています。

最初はLIVEハウスで演奏するお金の余裕がないため、至るところに音響機材を持ち込んで、
その場所を一夜限りのLIVEハウスにしながら演奏したのが今の活動の原点です。

今までに、食品工場、卓球教室、企業セミナー、カフェ&BAR、小中学校や保育園、サッカー競技場や許可を頂いて公園や野外のステージ等、色んな場所でLIVEをさせて頂きました。

当初はLIVEハウスで音楽ができない自分達が情けなく感じていたのですが、
今のスタイルを選んでからの方が、お子様からお年寄りまで幅広く音楽をお届けできるようになりました。

毎回機材を軽自動車に乗せて移動するのは大変ですが、
日本全国あらゆる場所をLIVEハウスにできる喜びと、
何より、より短かにお客様の近くで演奏できる幸せが生きがいになっています。

お呼び頂けたら、北は北海道、南は沖縄までLIVEをします。
ただ、最近では許可を頂いた野外での演奏も多く、突然の天候の変化に怯えています。

天気予報をしっかり見てから、準備に取り掛かり演奏するのですが、
対応しきれない天候に何度も悩まされていました。

それでもこの3年間、大切に機材を扱い頑張ってきましたが、
突然のゲリラ雷雨がきっかけでスピーカーが完全に壊れてしまいました。

これからも応援してくださる全国の皆様の元へ音楽を届けたい。
その願いをクラウドファンディングに込めてプロジェクトを開始しようと思いました!

▼このプロジェクトで実現したいこと

新しい機材を購入し、全国いるHACHI BANDを応援してくださる方へ音楽を届けたい!

▼資金の使い道

パワードスピーカー2台&スピーカースタンド2台を購入します。

ストレッチゴール
目標達成後、より多くの資金が集まった場合は照明機材の増強や購入などに充てたいと考えております。

リターンについて
ご支援いただいた皆様にクラウドファンディング限定のリターンを考えさせていただきました。

・お礼メールと推し曲3曲
・CD(サイン入り)
・直筆サイン入り色紙
・オリジナルタオル
・HACHI BANDと楽しいお食事会
・HACHI BANDとカラオケ大会
・HACHIが地元青葉台を案内する飲み歩きツアー
・HACHI BANDが企画生放送している番組にゲスト出演できます
・HACHI BANDが貴方のために30秒間の楽曲を作詞作曲します
・HACHI BAND 主催イベント招待券
・あなたの街へHACHI BANDがライブに行きます

詳しくは右に記載しているリターン内容をご確認ください♪

▼最後に

自分が好きな音楽を、好きなアーティストを応援するのが1番良いことだと思っています。
この世の中には溢れるくらいのアーティストがいて、素敵な楽曲がたくさんあるのですから。
その中で、もしHACHI BANDの楽曲が必要だと言ってくださるのなら、100%の気持ちで応え、
僕たちは心から貴方のことを想い、音楽を奏でます。
何気ない日常生活の、非日常的な刺激になれたら幸せです。

大好きな音楽をやり続けるためにも機材が必要です。
どうかお力を貸してください。

HACHIBAND

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。
目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください