<2018/2/28追記>一般販売開始しました/購入方法について

PETKIT社の製品にご興味いただきありがとうございます。一般販売が開始となりました。ご購入は以下より可能ですので是非ご覧ください。

https://bempet.stores.jp/

https://bempet.official.ec/

<2017/11/22追記>カラーバリエーションについて

メーカー側の部材手配の都合により、パープルとブルーの数が限られてしまう連絡が入りました。既にパープル及びブルーを選択いただいた方の分は問題なくお届けできるよう調整いたしましたが、今後ご提供できる数が読めなくなった為、大変申し訳ありませんが11/22以降はゴールドとグレーのみの展開とさせていただきます。

※上記イメージにはパープルとブルーがございますが、メーカー都合により現在はご選択いただけません。予めご了承くださいませ。

コインサイズで首輪などに簡単に取り付け可能なペット用活動量計です。

「FIT P2」はペット先進国のアメリカで生まれた犬猫向けウェアラブルデバイスです。スマートフォンアプリと連動し、高精度な加速度センサによって睡眠やランニング、ウォーキングなどのペットの活動情報を収集することができる製品です。

国際的なプロダクトデザイン賞である「Red Dot Design Award2016」や「iF DESIGN AWARD 2016」も受賞した洗練されたデザインも大きな特徴です。

電池を入れて、首輪につけてスマホとペアリング。

FIT P2には複雑な操作は一切ありません。一般的なボタン電池を入れ、専用アプリとペアリングすればあとは付属のケースとバンドでワンちゃんや猫ちゃんの首輪等に付けるだけ。その瞬間からFIT P2は皆さんが溺愛するペットたちの行動をログし、分析をはじめてくれます。

人間のヘルスアプリのようなアクティビティトラッキング

その日の愛犬・愛猫の活動量を時間軸に沿って表示してくれます。睡眠もカウントしてくれるので、24時間一緒にいれない場合にはペットの日常を垣間みることができます。

またこれらのログはアプリを経由してクラウドサーバー上で分析、学習が進むため普段の行動と異なる(調子が悪い可能性がある場合など)はあなたに通知してくれる機能も搭載しています。

運動量に基づく餌のレコメンド。

あなたの愛犬・愛猫の運動量はP2によって記録され、消費カロリーを正確に計算することができます。それらの情報を組み合わせ、健康的な餌の量を推奨してくれます。食事を適切に制御してあげることでより充実したペットとの生活が可能になります。

その日の気分や運動スコアを数値化。

"今日の気分は上々です♪” といった気分インデックスの表示に加え、「健康状態が少し良くない可能性があります」、「総活動時間が不十分 / 今日は激しい活動時間がありました / 深い睡眠時間が足りません。」というレポートをしてくれます。これはP2によって連続してペットの活動を24時間連続して検出することできる為です。
※当機能は犬向けに開発されている為、猫では対応しておりません。

軽量&安全の素材
軽量かつ頑丈で環境にも優しいマグネシウムを主材料としてるため、重量はわずか8.8g ! 小型のペットでも負担にならない設計になっています。

優しい手触り
ジルコン砥石による高速研磨によって滑らかな体表面を実現。これによって耐スカッフ性(引っ掻き傷が付きにくい)があり、ペットにとっても人間にとっても滑らかな触り心地となっています。

強くて頑丈
膨大な落下や衝撃テストにも耐える筐体の為、ペット達が激しく動き回っても何も問題はありません。

IP65の防水防塵性能
LED部分や外周部分も密封シールリングされているため、防水防塵性能はIP65級となっています。公園の砂場や埃っぽいお散歩コースでも、たとえ雨のお散歩でも壊れる心配はありません。

お手軽だけど高度なマニュファクチュアリングが。

ウェアラブルデバイスはいかに意識せずに使えるかどうかだと考えます。FIT P2は言葉を話せないペット達に着けてもらうデバイスの為、肌触りや大きさにもとことん拘って設計されています。

コインサイズのボディには必要なセンサーがぎっしり詰まっていますが、元気なペットの活動にも耐えられる強靱性と、悪天候でも問題ないIP65クラスの防水防塵性能を誇ります。

※ イメージです。
Photo credit: Chimmih via Visual hunt / CC BY-SA

重量は電池込みでたったの8.8g。小型犬や猫でも負担になりません。※ 実物サンプルを計測の為、若干(0.5mm〜1mm程度)サイズが異なる場合があります。

カラーバリエーションは2色。あなたの愛犬・愛猫に似合う色を選んでください

※ メーカー側の部材手配の都合により、パープルとブルーの数が限られてしまう連絡が入りました。既にパープル及びブルーを選択いただいた方の分は確保いたしましたが、今後ご提供できる数が読めなくなった為、大変申し訳ありませんが11/22以降はゴールドとグレーのみの展開とさせていただきます。

対応端末

iOS:Bluetooth 4.0 及び iOS 7.0以上を搭載したiPhone4S以降の端末

Andoroid:Bluetooth4.0 及び Android OS 4.3以上を搭載した端末

ギフトラッピングを無料で承ります。

リターン選択時に、無料のギフトラッピングを選択することができます。
ワンちゃんや猫を飼っている家族や友人に贈るギフトとしても、ぜひご検討ください。

※配送先にプレゼントされる方を直接指定はできません。ご購入者様宅へラッピングをしてお届けとなりますのでご注意ください。※写真はイメージです。実際のプレゼント包装とは異なります。

国内技適を取得し、日本国内で正式に発売させていただくのは今回が初めてとなっております。技適を取得していない海外並行輸入品の使用は法律で禁止されておりますので、十分にお気をつけください。

Q. 電池はどれくらいもちますか?

A. 約4ヶ月利用可能です。

Q. 電池は専用品ですか?

A.CR2032というごく一般的なボタン電池を使用しています。コンビニやスーパーなどでも簡単に手に入れることが可能です。

Q. 2つ以上の「FIT P2」を同時に使用することはできますか?

A. 可能です。アプリ上で複数のデバイス登録をすることができる為、複数のペットそれぞれに装着して計測が可能です。

Q. 防水ですか?

A.  はい、防水に加え、防塵性能もございます。その効果はIP65クラスとなっており、「いかなる方向からの水の直接噴流によっても有害な影響を受けない」防水性能と、「粉塵の侵入が完全に防護されている」防塵性能となっています。

Q. どんなペットにも使えますか?

A.  犬、猫用となります。それ以外のペットにも装着は可能ですがアプリと連動した分析や給餌量の表示などは犬猫以外のペット用には開発されていませんのでご注意ください。

Q. ギフト包装はできますか?

A. 簡易的な包装になりますが、無料で承っています。リターンの選択画面でお選びください。

ペット用アクティビティトラッカー「FIT P2」を使って、愛するペットをもっと良く知ってみませんか?

スマートペットリード「GO」もまだまだ募集中

「FIT P2」と同じアプリで散歩コースを記録したり、ライトの代わりにもなるスマートペットリード「GO」も11/24まで受付中。是非こちらのページもご覧ください。

■ クラウドファンディングにおけるリスク・諸注意

本製品は量産体制が確保された製品になり、募集期間終了後はできる限り早くお手元に届けられるよう努力いたします。ただし、実際の量産において予期しない不具合等での仕様変更や生産行程変更による遅延、生産工場からの発送に時間がかかることによる遅延が発生する場合があります。

■ 特定商取引法に関する記載

販売事業者名
株式会社ベムパートナー
事業者の所在地
〒578-0904 大阪府東大阪市吉原1丁目4-22
事業者の連絡先
072-962-9666(代)
*こちらの電話番号ではお申し込み・お問い合わせは受け付けておりません。お問い合わせは当ページの「起案者に問い合わせ」ボタンよりお願い致します。
リターン価格
・消費税込み、送料別途(国内一律700円)
・商品内容に関してはリターン欄記載の通り
申込期限
当ページ記載のプロジェクト終了期限通り
支払い方法
クレジットカード決済(VISA/マスターカード/American Express)
支払い時期
当プロジェクトは「実行確約型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立します。その為、お申込みと同時にご利用クレジットカードに対して請求となります。但し実際の引き落とし時期はご利用クレジットカード会社の規定に則ります。
引渡し時期
各リターン詳細に記載の発送予定日を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。
キャンセル・返品
当プロジェクトは実行確約型の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。
尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「起案者への問い合わせ」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。