▼はじめにご挨拶

当プロジェクトをご覧いただき、ありがとうございます。

平日はIT系の業務を行い、週末は生物、人物写真の撮影をする写真家「Jima」です。

日常業務の中で異業種や会社員、フリーランスと自身とは異なる

環境で活躍されている方との交流はあまり機会がない方達が集まり

刺激を得る交流会を開催したいと考えました。


▼このプロジェクトで実現したいこと

【企画内容と目的】

姫路のシェアーズにて以下の内容にて

参加者が刺激を受け、更なる活躍をする起点を目的に交流会を開催します。

【当日のスケジュール】

13:45 受付

14:00 概要説明

14:20 10分登壇(6人)

15:20 ディスカッション(一緒に活動したい人物像)

16:00 名刺交換 & 各自交流会

【場所】

コワーキングスペース Shares

〒670-0922 兵庫県 姫路市二階町18番地 ANGERO二階町 2F,3F


▼プロジェクトをやろうと思った理由

先日、同会場にて個展を開催した際に多くの初めてお会いする方と

お話する中で、多種多様な職業の方のお話にとても興味が湧きました。

ただ、名刺交換して10分の立ち話ではなく

交流会をメインとした場でしっかりと意見交換などが可能な場を

提供したいと考えました。

また、IT関係の交流会に参加者として参加している中

主催者側の運営への挑戦を行いたいという想いが芽生えたのが

当プロジェクト発足の理由です。


▼資金の使い道

当交流会の開催費用や今後の活動資金とします。

設備費:約5000円
人件費:約1万円
広報費:約5000円
次回開催費:約1万円

※ リターン履行時の起案者に関する交通費などは自己負担のため含まれません。

▼リターンについて

・登壇チケット:1,000円

・登壇チケット & チラシ設置:2,000円

・スポンサー掲載:3,000

※ チラシ設置や登壇内容に公序良俗に反する内容、法令に違反する内容などはお受けできません。 

※ スポンサー掲載は当日の会場でのアナウンス紹介やSNSなどの告知時に社名を掲載いたします。


▼実施スケジュール

2月1日 プロジェクト発足

2月10日 主催地オーナーと内容調整(以後随時)

2月15日 登壇、ディスカッションに必要な備品準備

2月20日 スポンサー枠 応募者の備品準備

2月24日 開催当日


▼最後に

神戸や大阪は交流会が多くありますが、今回姫路の方と

新たなつながりを作ることが出来れば幸いです。

皆さんの魅力を是非、参加者様へお伝えしていただき

参加者様は多くの方から刺激を得て、更なる活躍が行えるよう

皆さんで成長する機会にしましょう。


<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください