▼はじめにご挨拶
厨二病、すなわち「スタイリッシュ&情熱的&一歩間違えるとイタい」…この価値観において天上天下古今東西総ての頂点にいずれ立つ漢、阪本弘輝と申します!
▼このプロジェクトで実現したいこと

聖地巡礼です!自分が尊敬して止まないユリウス・カエサルが生きた大地を感じたい!あと地中海周り中心に宗教やら歴史やら政治やら大学時代に勉強しまくったので、社会人になる前にこの目で見ておきたい!

▼プロジェクトをやろうと思った理由

インターンで貯めた資金でローマへ行こうと画策していた矢先、周囲の色んな人から「時間がある今のうちに出来るだけ色んな所に行け」と言われ、確かにその通りだと思い、せっかくなので他にも勉強した土地を廻りまくることにしました。

▼これまでの活動

東南アジア各国を誰かとだったり1人でだったり、色んな形で旅してきました。今ではすっかりホームと化したインドネシアも、最初は言葉もさっぱりわからず…でもそんなときに僕を助けてくれたのが、小学校の頃からずっと練習してきたダンスでした。言葉が通じなくてもバンバン友達ができる!ダンスすげえ!今ではインスタのフォロワーの半数以上が外国人です。まあ日本やとtwitter派ってだけなんですがw

▼資金の使い道

カエサルが征服したフランス!ハンニバルが育ったチュニジア!イスラーム哲学が育まれたイラン!ティムールの遺産が残るウズベキスタン!よくわからへんシベリア!どれだけ廻れるかは皆様からの御支援次第です!1円も集まらなくてもローマだけは何がなんでも行きますけどね!(笑)

▼リターンについて

ぶっちゃけ誰得?(笑)なものばかりですが、そんなものでもよければ全力で提供させていただきます!ただ直接お会いする系のものは性質上、予定日までにできないことが多々あると思うので、気長にお待ち下さい!

▼最後に

ALEA JACTA EST(賽は投げられた!)

将来カエサル超えの厨二病政治家になるであろうこの阪本弘輝の応援と思って何卒!目標金額は大雑把なので届かなくても必ず実行し、リターンを返します!そして逆に目標を超えれば超えただけ多くの土地を廻ってきます!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください