ご覧頂きありがとうございます‼       
様々な場所で、ハンドメイドマルシェを開催しております。ハンドメイド作家の方々を応援するプロジェクトをこの度立ちあげる事に致しました。どうぞ皆様よろしくお願い致します‼                              
▼このプロジェクトで実現したいこと

ハンドメイド作品のほとんどが作品の販売価格が安価な物が一般的です。そのためなかなかハンドメイドで生計をたてるというのは厳しいものがあります。イベント開催時の出店料金や材料費を差し引いた金額が売り上げとなるのですが、なかなか厳しい現状です。出店料金を軽減する事により作家の方々の更なる飛躍に貢献したいと思います。                                                                 

▼プロジェクトをやろうと思った理由

私自身、ハンドメイド作品を作り販売をしていますが本職は他にあり空いた時間に作品作っております。成功者はわずかで安定した収入がハンドメイドでは見込めないのが現実です。イベント開催時の出店料、開催会場までの交通費、作品の材料費などかかる費用が意外と多くなかなか収入に結びつかないのが現状です。そこで、少しでも作家の方々に貢献できますよう資金を集めるべくこの度、プロジェクトを立ちあげました。

▼これまでの活動

これまで某大型ショッピングモールで度々マルシェを開催しておりますが、大型ショッピングモールのホールのレンタル料金は桁はずれのレンタル料金です。

▼資金の使い道

この度のプロジェクトを通して資金を調達する事で次回開催する大型ショッピングモールでの桁はずれのレンタル料金を補う事で作家の方々の負担を軽減し、作家の方々の新たな目標や飛躍に繋がるものと確信しております。

次回開催予定のイベントのご案内                     2019年3月30日(土)、31日(日)                         開催会場:イオンモール大牟田

会場レンタル費30万円+広報費20万+手数料10万=60万円

▼リターンについて

リターンについてもハンドメイド作家の方々に少しでも貢献できますように作家の方々の作品をご提供致します。様々なリターンをご用意しておりますので是非ご覧下さい!!

▼最後に

この、クラウドファンディングを成功させるのは容易ではありません。しかしながらこの活動を継続してチャレンジする事により少しでも多くの方々に知って頂き応援して頂きたく思います。最後まで読んで頂きありがとうございました!!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください