エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
「はじめにご挨拶」

癒シンガーソングライターとして都内や神奈川県で音楽活動しています。六道寺 恵梨です。

新曲を2019年1月シングルCDをリリースします。タイトル「正義のHEROを捕まえて固めたら無敵じゃないか」のMV制作と予定以上になりましたら「優しい花」のMV制作をしたいです!歌だけでなく映像や世界観でも表現をして伝え、たくさんの人に聴いていただけるようにと思いプロジェクトに参加させていただきます。前回テレビタイアップも決まりました。今回も素敵な作品を作り広めたいたです。

「このプロジェクトで実現したいこと」

今回予定してるシナリオは出来てますが、スタジオなども通常より予算が高くイメージ通りの撮影と考えると自分だけの力では まだまだ力不足でした。作品作りの為にも自分でも予算作りをしたり衣装を低予算内で、選んだりと努力はしておりますが、フリーで活動している為 低コスト、低予算に なるべく抑えても 人件費など まだまだ1人ではハードルが高く今回もクラウドファンティングにチャレンジすることに しました。

「プロジェクトをやろうと思った理由」

前回もMV制作にあたりクラウドファンディングで制作させていただきました。ご支援いただいた皆さまのおかげでMV制作をすることもでき たくさんの方に本当に喜んでいただけて、たくさんの方に観ていただくことが、できました。これからも元気がでたり感動していただける作品を生み出していきたいので、またプロジェクトに挑戦させていただきます。ぜひまたご支援していただくましたら、様々なリターンもご用意させていただきますので、何卒よろしくお願いします。

参考youtube https://youtu.be/h3ro_D67__I 

テイクアウトライブとは?→

http://www.takeoutlive.com/about

ご支援くださった皆様が見れる専用チケットを特典にしました。YouTubeでは一部配信に するためフル動画を見れるのは 特典のみにしました!更にオフショットやコメントなども 入っていて この特典でしか見れない映像に なっております。

「これまでの活動」

向かい風に立ち向かうとき背中を押してくれる歌!を作り歌う栃木県出身のシンガーソングライター!幼少期から合唱団で歌を学ぶ神宮外苑花火大会にも出演しダンスシンガーとしても活動してきた「恵梨」を2015年六道寺恵梨に改名。2018年2月14日発売「BLACK&PINK」の収録曲「あなたへ」は、テレビ朝日系列UX新潟テレビ21「シラソン♪~シラなきゃソンする探偵事務所~」「ヤンごとなき!」「Do?Do?Boon!!!」のエンディングタイアップに決定!3月3日「渋谷Last Waltz in LOFT」バースデーワンマンライブでは130名を動員し記録更新!「落ち込んだときほど高く跳ぶチャンスだ」力強い想いとパフォーマンスに癒しボイスが新鮮!今後より多くの方に歌声を届けていくために活動中! 

「資金の使い道」

MV撮影カメラマン 制作費  ヘアメイク  スタジオ代 

衣装代  リターン代 

「リターンについて」

各リターン一覧です

☆3000円

「お礼のメール」「サイン入りチェキ」「サイン入りオリジナルカード」

☆5000円

「お礼のメール 」 「サイン入りチェキ」 

「サイン入りオリジナルカード」 「MVチケット」「テイクアウトライブ チケット」

☆10000円

「 お礼のメール」「サイン入りチェキ」 「サイン入りオリジナルカード」「MVチケット」「限定フォトブック(写真集)」 

「テイクアウトライブ チケット」

☆20000円

「お礼のメール」「サイン入りチェキ」「サイン入りオリジナルカード」「MVチケット」「限定フォトブック(写真集)」 

「オリジナルTシャツ(M.Lお選びいただけます)」「ライブご招待(ご指定ライブに無料ご招待) (会場までの交通費は御負担ください)」

☆30000円

「お礼のメール」 「サイン入りチェキ」 

「サイン入りオリジナルカード」「MVチケット」

「限定フォトブック(写真集)」 

「オリジナルTシャツ (M.Lお選びいただけます)」

「ライブご招待」(ご指定ライブを無料招待。会場までの交通費は御負担ください) 

「貴方の為だけに歌います ミニライブ30分」 

(好きな歌をリクエストをください。会場までの交通費は御負担ください。お日にちは、数日候補の中から お選びください。平日、土日どちらも可能です。会場や場所は こちらで ご用意させていただきます)

☆50000円

撮影見学スペシャルコース 

「お礼のメール」 

「MV撮影見学」(見学は、時間が一部の時間に限られます。撮影場所までの交通費は 御負担ください。撮影日程は、確定次第すぐご連絡致しますが、ご変更できないので ご予定を合わせていただけるようによろしくお願いします)

衣装プレゼント(ライブで着用した衣装をランダムでプレゼントします。衣装はご指定など選べませんので予めご了承ください)

☆50000円その2

一緒に 打ち合わせスペシャルコース

撮影や曲に関して  ご意見を お聞かせていただいたりしながら楽しくお食事して話しするコースです。

(都内レストラン、交通費、食事代は自費、2時間制、マネージャー同行します)

「最後に」

このプロジェクトを成功させて、たくさんの方に知っていただけるように。更なる前進!飛躍を目指します。音楽への想いを全力で表現できるように撮影します。応援していただいてる方の期待に応えられるように!まだまだ色々な場所で歌って日本中に元気を届けていきたいです。音楽を聴いて励まされたり癒されたり勇気や元気が でたりすることあると思います。私は そう信じて歌っています。笑顔を広げるネットワーク活動です。たくさんの方にご協力いただけるように 全力で頑張りますので、どうぞ応援、ご協力よろしくお願いします。

• 2019/06/29 22:34

こんばんわ(^^)MV制作ご協力いただいた皆様 お待たせいたしました!いよいよ 優しい花のMV撮影も決定!8月6日に なりました!ご協力いただいた皆様のご支援 心より感謝いたします!私の伝えたい想いを込めて 皆様へ、お届けしていきます!MV見学コースに ご協力いただいた方は ぜひ8月6日に 見...

• 2019/02/08 00:32

正義のヒーローを捕まえて固めたら無敵じゃないかmv好評です(^o^)/クラウドファンディングに ご協力いただいた皆様 いつも本当にありがとうございます☆正義のヒーローを捕まえて固めたら無敵じゃないかのmvは テレビ朝日系列 福島テレビ ヨジデスのタイアップに 決まり、実は ある番組で流していた...

• 2019/01/03 19:57

こんばんわ(^^)新年あけまして おめでとうございます。今年も  よろしくお願い致します☆さて先日 正義のヒーローを捕まえて固めたら無敵じゃないかのMVを、撮影をしてまいりました!す すごい!撮影に なりました。皆さまのご支援のご協力に より念願の撮影が できました!豪華なメンバーに より更に...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください