2019/02/09 15:55

パトロンの皆様、また、このページをご覧の皆様、いつもありがとうございます。

合計37名のパトロン様あてに、どんどん発送をしております。

1月の末日から送り始めて、いろんなお仕事も並行してて1日4人~5人の発送が限度で、楽しみに待っていてくれている方々には申し訳ないのですが、遅れてしまっておりました。

以外に時間がかかったのが、組み立て後の動作確認と、パッケージ作業、伝票の手書き(笑)、ですね。

それと、発送作業に追われて使い方の解説動画を作っている余裕がありません(笑)

明日10日、10,000円の釣りプランのパトロン様5名を相模湖にアテンドしますので、そこでいろいろ撮影してこようと思っております。

以降は、釣りプラン以外の方とも釣りに行けるように配慮してまいります。

もう少々、お待ちくださいませ。引き続き、よろしくおねがいします。

あと、最新情報、しばらくダイソーの店頭から消えていた(メーカー欠品だったらしい)、電動字消し、このまえ田園都市線・溝の口駅近くのダイソーにありました!(2月5日時点)

けっこうすぐ売り切れちゃうんですよ。

まだ持ってない人はお近くのダイソーの文具売り場でお探しください!