2016/12/29 02:02

こんにちは、どこミル通信のお時間です!

先日お伝えしましたとおり、この度、朝日新聞さんに「どこでもミルクプロジェクト」を取り上げてもらうこととなりました!

パトロン様の取材の件に関しまして、急なお願いにも関わらず、多くの方に声を挙げていただき、ご協力いただき、感謝をしております。ありがとうございました!

どのような記事になるかは記者さんにおまかせなので、当日までわからないのです(新聞は原稿チェックが無いのが一般的なようです)が、朝日新聞さんに取り上げていただけるだけでももうけもんです。なにより、記者の方にはとても熱心にお話を聞いてもらい、共感と理解をしていただきました。それだけでもうれしいことです。

この掲載によって、このプロジェクトがまた一歩前進すると確信しています。普段新聞なんて読まないよ、とってないよという方も、コンビニなどでお買い求めいただき、是非、初詣のおみくじとともに、楽しみにチェックしていただけたらと思います。

さてさて、肝心の、どこでもミルクプロジェクトが掲載される朝日新聞の発売日ですが、

なんと、、、

1月1日!!!!!!!!!!

2017年1月1日!!!!!!!!!!

元日!!!!!!!!!!

です!!!!

めでたい!!!!!!!!!!

年が明けるだけでワクワクするし、めでたいのに、私たちのプロジェクトが全国に広まるなんて、もっとワクワク、めでたすぎます!年明け早々ツイてる!ノッてる!これは追い風を感じずにはいられません!(ここだけの話、元日の朝日新聞さんに載るのって、本当にすごいことなんです・・・)

これで2017年が、皆さんとプロジェクトにとって、いい年になることは間違いありませんが、季節柄お体には充分お気をつけて、良い年を迎えられますよう、願っております。本年は、どこでもミルクプロジェクトをご支援いただき、ありがとうございました。そして、来年も引き続き、どこでもミルクプロジェクトをよろしくお願いいたします。

1月1日、朝日新聞見てくださいねー!

※新聞の掲載は、当日のニュースなどによって変更になる場合がありますのでご注意下さい。(何事もなく、掲載されますように・・・)