2018/10/02 13:13

【支援してくださった方々へ】
まず、このプロジェクトへ協力してくださったことに本当に感謝しています。
初のクラウドファンディングは残念ながら失敗に終わってしまいました。グリコビジョンに自分たちのMVが、渋谷駅前にシンクロニシティの音楽が流れるなんて夢のようでしたが、叶えられませんでした。皆様の期待や応援してくださっている気持ちをこのクラウドファンディングで痛いほど感じていただけに、このような結果になってしまったことは本当に本当に、心の底から悔しいです。
皆様がツイッターなどでリツイートしてくれたり、呼びかけたりしてくれたこと、泣くほど嬉しかったです。このプロジェクトに参加してくださった方々、気にしてくださっていた方々への感謝の気持ちをこれから、どうしたらしっかりと伝えていけるか。たくさん考えながら11月17日からのリリースツアーに臨みたいと思います。

また、今回ご協力してくださった方々に少しでもお返したいと思い、リリースツアー中にライブ会場の物販に来ていただき、クラウドファンディングで入金していただいたときに届きますメールを見せていただきますとサイン入りツアーポスターと現在販売中の音源の中からお好きなものを1枚プレゼントいたします!(新譜を除く)
ぜひ、ライブ会場に来ていただけた際には物販コーナーまでお越しくださいませ。
入金していただいたお金は、後日登録してくださった口座に払い戻しされます。

今回は成功ならずでしたが、グリコビジョンでの放映が私たちが叶えたい夢の一つになりました。もっともっと頑張って知名度もしっかりあげて、またクラウドファンディングに挑戦しますのでその時はよろしくお願いします!!
本当にありがとうございました!

シンクロニシティ一同