2018/12/17 07:41

こんにちは。2018年もあと二週間で終わりますが、年末年始は、どのようにお過ごしでしょうか?

CO-FUKUでは、「コオフク塾 in シブヤ2018」の報告書がまとまり、来年の活動の準備をしています。今日は、そのうちのひとつ、「"キタイ"にこたえる試着会」のご案内です。

1月27日に行われるNPO法人ユメソダテ主催「第2回 ユメへの作戦会議」でコオフク塾で制作したリデザイン服の試着会を行うことになりました。車椅子ユーザーも、もちろん、試着できます!、そして、試着いただいた方のファッションショーも予定しています!

リターンにご用意したデニムパンツの在庫もまだまだありますので、「どうしようかなぁ」と迷っている方、ぜひ、「"キタイ"にこたえる試着会」にお越しいただき、実際の履き心地を体感してください。後ろ側は、スェットやジャージ素材にしているので、とても履きやすく、履かせやすいんですよ。車椅子ユーザーだけでなく、座る体制が長い方にもオススメです。その他、履くだけで「腰パン」になるチノパン、ラクに袖がまくれるシャツ、など様々な困りごとをリデザインした服をご用意します。

また、 当日は、ユメソダテさんのメイン活動の傾聴の講座、誰でもすぐにできる囲碁「結い碁(ゆいご)講座」、大人の塗り絵ワークショップ、それに、福祉施設や学校等で制作した様々な商品のマルシェを開催されます!みなさんのお越しをお待ちしています!

FACEBOOK「第二回ユメへの作戦会議」はここをクリック!

CO-FUKUの日々の活動は、こちらをクリック!