2018/09/26 19:18

「オリィフェス2018」にお申し込みいただいた皆様。

この度は「オリィフェス2018」へのご来場申込みいただき、誠にありがとうございました。

ご来場に際して以下の通りご案内申し上げます。細かい注意事項もございますが、素晴らしい会にしたいと思っておりますので、是非ご協力のほどよろしくお願いいたします。

①人数厳守でお願いいたします:おかげさまで会場定員いっぱいのお申し込みを頂戴しているため、消防法の観点から事前申込みのないご参加はお受けできません。リストにお名前の無いお客様はご入場をお断りいたしますのであらかじめご了承ください。(なりすまし防止のため、当日は受付でクラファンの支援済み画面をスマホで見せていただくか、印刷したものをご用意ください。)

②当日の差し入れ・贈花などは辞退申し上げます:当日は非常にたくさんのお客様、たくさんの展示物をご用意しておりますので、大変恐縮ながら差し入れ・装花などの贈り物は辞退申し上げます。お志は是非campfireの「ただただ支援(¥3000)」でのお力添え(9月30日締め切り)あるいは、当日販売予定のグッズお買い上げでお願いいたします。SNSへの投稿も嬉しい支援になります。ぜひ宜しくお願いいたします。

③知らない人同士でも繋がれる会を目指します!:皆さんOriHimeやオリィの活動を応援してくださっている方々ばかりです。ぜひ、今までに出会ったことの無い方々と会える場にしたいと考えています。呼吸器をつけている方や車椅子の方には「話しかけても大丈夫かな・・・」と心配になると言う声もありましたので、今回、名札に貼る「話しかけてもいいよ!」シールをご用意してみました。話しかけられても困らないよ〜という皆さん、是非ご活用ください!

④アルコール無しでも楽しい会にします!:当日は軽食とソフトドリンクをご用意いたします。アートミュージアムの展示作品もあることから、安全を考慮しアルコールの提供はいたしません。ノンアルでも楽しいイベントにいたします!ご期待ください。

⑤お荷物はご自分で。:当日大きなお荷物がある方はエントランスに荷物置き場をご用意しますが、クロークではございませんので貴重品の管理はご自分でお願いいたします。数に限りがございますが小型コインロッカーのご用意もございます。
スタッフたちも目下全力で直前準備に励んでおります!当日みなさまにお会いできるのを心から楽しみにしております!