2019/01/26 13:26

2018年7月19日にこのプロジェクトを発表してから早半年。

基本メニューの商品の発送・到着商品の確認に関して全て終了しました!
実際に皆様全員の分を2018年末にメンバー4人で梱包して発送しました。
※メンバーコースなど一部ご参加者様の商品・サービスは、3月末までに終了・内容決定予定。対象の方には個別にご連絡を取らせていただいております。

↑↑↑こちらが基本メニューの最終形態となりました。
■パッケージはデジパックのトールサイズへ
■フォトブックはページ増刷・ハードカバーへ
■3点ボックス
■詩集にはVo.松本セレクトの赤色の透明ハードケースを付帯

というように、プロジェクトにご参加いただいた皆様のみが手にすることができるCAMPFIRE特別仕様でのお届けすることができました。
映像作品を始め、楽しんでいただけていますでしょうか?

“初めての野音ワンマンを映像作品として世の中に出したい”

という願いの下、一緒に作品を作っていただける方を募集し、
予想を超える皆様にご参加いただきました。

メンバー・スタッフ一同、改めて御礼申し上げます。

---

さて。ご報告です。
こちらの映像作品は皆様のお陰で、今後も様々な方にお買い求めいただける作品として、以下の2点を商品化することができました。

↓↓↓こちらです。
左:詩集 (2500円) 右:野音ライブ映像Blu-ray or DVD(4500円)

■「ARCH」ライブBlu-ray / DVD:¥4500
■詩集「PAST SONG」:¥2500

※いずれもプロジェクトで制作したものと同じですが、パッケージがいわゆる廉価版となります。

こちらは、1月26日(土)よりLAMP IN TERRENのライブ会場にて販売いたします。
※通信販売は未定です。ご要望が多い場合に検討します(その場合は値段の変更がある可能性があります)

プロジェクトに参加できなかった方はもちろん、最近LAMP IN TERRENを知ったという方へのオススメも是非していただけると幸いです。

半年間に渡って皆さんとご一緒させていただいたこのプロジェクトの活動報告もこちらを持って一旦終了とさせていただきます。
※一部の方は引き続きよろしくお願いします。

2019年もLAMP IN TERRENは、着実に進化していきます。
プロジェクトという形でなくても、LAMP IN TERRENを引き続き応援いただけると幸いです。
皆さんの生活のそばにテレンの音楽がありますように。

来月からはAL「The Naked Blues」携えての、
復活後初めてのワンマンツアーがスタートします。
会いに行きますので、是非会いに来てください!

それでは!
ありがとうございました!!!!!