2024/04/20 18:36

公開期間も残り6日となりました。

晴天の日は最高に気持ちよく、やはり3月・4月は大好きだな・・と思う今日この頃です。
目標額を超えてご支援いただきました分で、なんとかテラスの木サッシを復活させたいと相談を始めております。これまでも仕事で採用してきたガラッとフルオープンにできるサッシが理想です。あのお庭を吹き抜ける風の心地よさを感じていただきたい!予算が届くと良いのですが・・。

ここまでも、たくさんの皆様の”粋”なご支援を賜り、単独での起業の大きな心の支えになっております。
14日間でのスピード達成に至るまで、初日から前半戦で勢いをつけてくださった皆様、そして早い段階で積み上げてくださった皆様、達成のタイミングを見計らうかの如く、ご支援くださった尊敬する経営者の友人。そして、ネクストゴールを目指し「もう達成したからいいんじゃない?」ムードが漂い始めてもおかしくないところ、建築のこだわりを復活させたいという思いに応えてくださった皆様、100人目!とご支援くださった、またまた尊敬する経営者のクライアント様。その後もありがたいご支援を積み上げてくださった皆様・・・重ねて感謝申し上げます。

お顔が見えない中でご支援メッセージに定型のお礼・・・というのは自分らしくないと思い、個別のお礼は皆様のプロフィールを拝見できるようになってからお送りしたいと思っております。

現在諸々の申請やら、融資関係のことで本業の合間、昼休みに夜に・・地味に着々とPJを進行中です。
そんな中、先日「旅のプロ」と言っても過言でない知人がSNSで宿の場所について「奄美大島を掴むんだったらココっていう感じの一番くびれた場所、そう!サーフィン好きだったら知ってるポイントから徒歩数分の宿です。」とご紹介くださっていました。島ではまさに!!そんな場所です。
不動産業界出身で、島で長らく宿泊業を仕事にしていた自身の目線を信じていましたが、あらためて旅のプロが第三者目線で紹介くださった(詳細の場所はご存知ないのですが、さすがの嗅覚!)ことでやはりこのエリアにしてよかった!と自信になりました。
土地の所有権移転が完了するまでは詳細な場所のご紹介を避けさせていただいておりますが、こちらの進捗報告でご紹介できる日を楽しみにいたしております。

あと6日、ご友人・知人も皆様への拡散もどうぞよろしくお願いいたします。