2024/04/22 12:45

サポーターの皆様へ:本プロジェクトのご支援総額が1,000万円を突破いたしましたことをご報告いたします。多くの方にご支持頂けたことで私たちの自信にもつながっております。リターンお届けのための準備は着実に進んでおります。早ければ今月末、遅くとも5月初旬には各コンポーネントが揃い組み立てに着手できると想定しています。組み立てはひとつひとつが手作業です。トゥールビヨンは最終調整の技術が最重要となります。組み終わってからの点検、再調整、再点検という数多くの工程を経る必要がございます。皆様のご支援のお気持ちに100%お応えできるよう、一本一本心を込めて組み立ててまいります。

お気に入り登録してくださっている方へ:ご支援の枠が残り少なくなってきております。我々ゼロタイムでは、25%OFFという割引率でのオファーはクラウドファンディングのプロジェクトでしか行いません。この機会にぜひご検討頂けましたら幸いです。