2024/04/22 20:08

これまでの応援、本当にありがとうございます!

クラウドファンディング終了までついにあと3日となりました!!
現在は「様々な分野の著名クリエイター様を特別講師として誘致したい」という1000万円のネクストゴール達成へ向けて、カウントダウンを行なっております!

24時間以内に支援してくださった方が30名以上いらっしゃって、毎日たくさんの方にご支援いただけること本当に感激しております。

それでは今日はクラファン限定のプランをもう一度ご紹介いたします!
今後同じようなサービスやコンテンツを出せるか未定なので、残り時間が短いですがどうぞご検討よろしくお願いいたします。

◆「アカデミア通信生プラン」

5月から3ヶ月間、毎月8回分の授業を受けることができるプランになっています。
リアルタイム参加・アーカイブ視聴どちらも可能です!

3ヶ月間で合計24回分の授業に加えて、月に1-2回開催される特別授業も受けていただけます。
基本カリキュラムの内容は「キャラデザ、デッサン、イラスト制作、人体解剖学、ジェスチャードローイング、フィルムスタディ」を予定しています。

12000円で3ヶ月間受講できますので、イラストアカデミアのコミュニティにいきなり飛び込むのは不安だという方や、通常のイラストアカデミアの価格だと厳しいという方には最適なプランです。

◆「3ヶ月密着サポートプラン」

6月より3ヶ月間、KawaiiSenseiへなんでも相談が可能です。
絵のノウハウだけでなく、お仕事に関することやSNS戦略のご相談まで承ります!

「KawaiiSensei」はこれまでにイラストのTIPSを中心とした発信を行い、SNS総フォロワーは350万人に達しています。これまでに培ったノウハウをもとにアドバイスが可能なのでご興味のある方はご検討ください。

質問し放題に加えて、毎月1時間の面談・イラストの添削を月2回までご対応させていただきますので、プランとしては少々高額な150000円とさせていただいております。

3ヶ月間しっかり密着してサポートができるように枠数を絞っており、現在は残り3枠となりました。枠数と残り日数が少ないため、こちらのリターンをご希望の方は恐れ入りますがお早めにご支援お願いいたします。

それでは、いよいよ残り3日間と短い期間になってまいりましたが引き続きネクストゴール達成へ向けて、応援よろしくお願いいたします!

-

KawaiiSensei、およびイラストアカデミア運営チーム