2024/05/08 19:57

こんばんは!

GW中に颯爽と衣替えをしたんですけど、
なんか昨日と今日、若干肌寒くない??長袖どこいったん??
てなってます、えみすけです!

本日、新しいリターンを3つ追加したのでお知らせです。

どれもすっごくおすすめなので、紹介させてください〜!!!

①8800円のリターン「フェムケア」

TENGA ヘルスケアの商品(潤滑ゼリー「MOIST CARE GEL 」、
膣内環境をケアする機能性表示食品「YoniFlora」)と、
えみすけの電子書籍「鍼灸師が考える性と健康」をセットでお届けするリターンです。

モイストケアジェルは、性交痛がある女性に、てやつなのですが、
正直これ、性交痛がなくても、40代以降の女性や、
若くても濡れにくいコンディションの際には全員が使って欲しいアイテム
です。

わたしも潤滑剤は何種類か持っていますが、
こちらの特徴としては「化粧品」扱いではなくて「医薬部外品」なんですね。
配合されている成分も、潤いを与えるだけでなく、炎症を抑える物質も入っているそうです。

また、ヨニフローラは、1ヶ月分のサプリメント。乳酸菌が入っています。
膣内のフローラ(細菌の環境)をととのえる目的で使用します。
ほんでこれ、めっちゃおもしろいのが、付属でついてくる「ヨニ PH チェッカー」!

これで、なんと、今の自分の膣のPH値がわかるんです!

1ヶ月サプリを飲むと、こんなふうに弱酸性(理想)に近づきます。
アルカリに傾いているときは、ちょっとお疲れかも。

ていうか、今までこんなふうに、自分の膣の状態を測れるキットなんて身近になかったので、
これを計測するだけでもめっちゃよくないですか?!!

ちなみにこれ、RISA鍼灸院にもあるので、興味ある女性患者さんにはお渡しもしてます。
※通常は、このチェッカー単体では入手できません。

膣内環境と、膣のうるおいを守りたい女性の方におすすめのリターンです!

<内容>

・MOIST CARE GEL ×1 1,210円

・「YoniFlora」×1 4,309円

※「YoniFlora」に、pH測定キット「Yoni pH CHECKER」が1つ付属されます

・電子書籍「鍼灸師が考える性と健康」

②9900円のリターン「骨盤底ケア」

TENGA ヘルスケアの商品(骨盤底筋測定アイテム「K-Gel CHECKER」、
ペポカボチャ種子エキス 、ボタンボウフウエキス、大豆イソフラボンを配合「K-Gel サポートサプリメント」)と、
えみすけの電子書籍「鍼灸師が考える性と健康」をセットでお届け。

こちらは、年代関係なく、尿漏れが気になる女性におすすめのリターン。

ケーゲルチェッカーてのがめちゃくちゃすごくて。
これ、ちょっと動画にもしてるから見て欲しい。

https://www.tiktok.com/@risa.acu/video/7317628430567230722?_r=1&_t=8mAzlbVQ3Ll

膣トレをすれば、骨盤底筋が鍛えられて、尿漏れが防げるようになったり
改善したりするんですが、

「これ、ちゃんと正しく力入れれてる???」って不安になる方とか
「ていうかそもそもわたしって、膣まわりの筋力はどれぐらいあるの?」っていうのが
気になる女性の方に、もうほんま是非是非、チェックしてみてほしい!

膣に挿入して、「ふんっ!」て力入れて、取り出す。
こうすることで、目盛りが動いて、いまの筋力はこれ!!ていう数値が出てきます。

これで、膣トレのモチベーションも継続しやすいし、
(筋力が上がっていったらうれしいですよね!)

最初っから筋力がある程度あることがわかったら、それも自信になりますよね。

ほんで、ケーゲルサプリメントっていうのは、飲んでると尿漏れにもよいかも〜!
ていうサプリメントなんですって。サプリやから効果は謳えないけど。

なのでこのサプリ飲んで、運動して、チェッカーで計測して、ってやってると
いつしか尿漏れも気にならなくなってるかも?!
チェッカーは無限に使用できるので、とにかくおうちに一個あると、めちゃくちゃよいです!

<内容>

・「K-Gel CHECKER」 2,200円

・「K-Gel サポートサプリメント」 4,752円

③13200円のリターン「2人の妊活 ニニンカツ」

TENGA ヘルスケア様の商品(スマホ用精子観察キット「TENGAメンズルーペ」、
男性のための妊活時栄養補給サプリ「セイークサプリメント」妊活~妊娠中に必要な葉酸や各種ビタミン・ミネラルを配合した「ラニークサプリメント」)と、
えみすけの電子書籍「鍼灸師が考える性と健康」をセットでお届け。

これ、いま商品代を計算したら、商品だけで12406円ありますね。
そこに電子書籍がついて……あれ?
なんか他の2個に比べて圧倒的にお得(買う側が)に
なっているリターンです。えみすけは計算が苦手なのかもしれません。

こちらのサプリは、たぶん最近リリースされたんじゃないかなっていうもの。
ふたりで妊活しようぜ!(磯野!野球しようぜ!)てことでニニンカツ。

よかったらニニンカツのページをごらんください。

https://tengahealthcare.com/nininkatsu/about/

妊活って栄養がめちゃくちゃ大事なので、男女ともにサプリは必須やとおもてます。
もちろん食品からとるのが基本やけど、サプリ、らくでええやんね。

特に女性は、妊娠してからも必要な栄養素がありつづけるし、
なんやったら出産してからも授乳に必要な栄養素もあるので、
もうとにかくずっとサプリ飲もう。わたしものんでる。

メンズルーペは、男性がオナニーしてから精子を観察すると、
自分の精子の数や運動率などがわかるという、精子観察キット。
これも洗えば無限に使えます。
妊活の指標に、男性はぜひぜひ継続して計測してみてほしい。

まわりに妊活してるご夫婦がいらっしゃいましたら、
まずこのリターンをすすめてほしいです〜!!!!

<内容>

・TENGAメンズルーペ×1 1,650円

・セイークサプリメント×1 6,458円

・ラニークサプリメント×1 4,298円

て書いてたら赤ちゃんが眠くてギャン泣きなのでおわります!!!