2024/05/18 08:42

4/21からスタートさせていただきました、私の『創業10周年&初出版』を記念して発足したクラファンですが、たくさんの方に応援いただき、お陰様で、なんと支援金額1000万円突破しました!

正直、私もまだ信じられないほどの結果です。

あまりにたくさんの方にご支援いただいており、1人1人お礼のメッセージが追いつかず心苦しい状態でもございます。

この場をお借りして、お礼をさせてください。本当にありがとうございます。

最終日は、5月22日となりますので残りわずかです。

最後のラストスパートという形で、しっかり走りきりたいと思いますので、どうぞ、見守っていていただけますと幸いです。

また、約3週間後に迫りました出版パーティーの準備も、そろそろ煮詰めて行きたいと思っています。

既にたくさんの方が申し込みをしてくれ、久しぶりにお会いできる方もたくさんいますので楽しみです。

出版パーティーは、アットホームな気軽な感じで、参加者の方に楽しんでもらいたいと思っております。

実は、クラファンページでもご紹介させていただいている、私のメンターさんに、昨日、出版パーティーのお誘いをさせていただいたのですが、他の予定があるとのことですが、

「調整してみます!」

とお返事をいただきました!

超多忙な方なので、ダメ元でお誘いだけしてましたが、調整いただけて私にとってはサプライズです。

そんな素敵な空間で、素敵な人しか集まらないので、きっと参加してくる方にとっても素敵な出会いになることは間違いないと思っています。

ぜひ、お日にちを確保いただいて、予定をしてくださっている方は、お申し込み手続きをしていただければと思います。

そして、クラファンのリターンですが、たくさんあって何を支援したらいいのかわかりません…

という声もたくさんいただきますが、色々オススメをピックアップさせていただきますね!

おすすめ① 出版パーティー

今回、初出版のパーティーなので、一生に一度の記念です。

めちゃくちゃ気合をいれています。女性が結婚式に全集中するのと同じくらい力・想いを入れています。

参加いただき、リアルでお会いできたらとても嬉しいです。

おすすめ② 人生激変500人サミット

創業10周年&初出版イベントです。私にとってはビッグチャレンジです!

私と私のクライアントで力を合わせたイベントで、

人生を激変した講師陣が、これから人生を激変させたい参加者に、人生を激変させるためのメッセージを500人規模の会場でお伝えします!

懇親会やヒミツの2次会もありますので、ぜひ、奮って参加ください。

人生を激変させたいあなたのターニングポイントになることは間違いありません。

おすすめ③ 梱包&焼き肉会

5/24に、今回のクラファンで支援してくださった方に本をお送りします。その作業を一緒にして、その後に焼き肉会をやる企画です。

子連れもOKにしてますので、気軽に参加してください。思う存分、焼肉食べて楽しんでください!

こんな企画に参加してくれる方は素敵な人ばっかりなので、めちゃくちゃ楽しい会になると思います!

おすすめ④ 三浦紘樹に1日密着できる リターン権

10万円という金額なので、正直、誰もエントリーなんてないと思ってましたら、なんと1名がお支援してくれました。

びっくりです。

私もその想いにしっかりと応えるために、全力で1日あなたのためにコンサルなどさせていただき、投資リターン10倍以上の成果に繋げて行きたいと思っています。

そして、ぶっちゃけ、このチケットをエントリーする人はほとんどいないので、三浦とめちゃくちゃ仲良くなれるのは間違いありません。

もし、三浦とこれをきっかけにめちゃくちゃ仲良くなりたい方にオススメです。

おすすめ 番外編(三浦のことが好きな気前のいい方へ)

ぜひ、【出版パーティーにスタンド花を贈るチケット(スタンド花)】で、出版パーティーを華やかにさせていただけると嬉しいです!

出版パーティーで、しっかりお礼をさせていただきます!

ぜひ、あなたのご参加おまちしてます。

↓ ↓ ↓

https://camp-fire.jp/projects/view/746267

最後に、今回、初めてクラファンをさせていただきましたが、みなさんの熱い支援本当にありがとうございます!

まさか、これだけのご支援が集まるとは、本当に、本当に夢にも思いませんでした。

どのイベントも素敵なイベントにさせていただきますので、ご参加いただける方は楽しみにしていてくださいね。

起業して10年、なんとか、こうやってやってこれたお礼をさせていただきたいと思っております。

お会いできるのを楽しみにしております!