2024/04/28 18:30

動画の全編はこちら!!

クラファン応援コメント連続投稿最後を飾るのはKOBE太陽と虎代表 上田佑吏さん!!

フード出店並びにバンド出演でもお世話になっているライブハウス太陽と虎。

ラストスカンキンでもお世話になりました!!

いつだっていい音を鳴らしている最高のハコです。

5月開催のカミングKOBEにも奮ってご参加ください\\\\٩( 'ω' )و ////

太陽と虎からも徒歩10分の距離のフラフラ

太陽と虎にもフラフラにもお気軽に遊びにいらしてください( ^ω^ )

これにてクラファン応援コメント連続投稿も終了です。応援コメントを寄せていただいた31名の方々、本当にありがとうございました!!

多彩なコメントを日々投稿するにあたりリルモアでの思い出もよみがえり、クラファン中のプレッシャーも和らぎました。

そしてついに本日、無事に目標金額達成しました!!

始まる前はどうなるかと不安でいっぱいでしたがたくさんの方からのご支援を賜り、無事に達成することができました。

皆様のお力添えのおかげでごさいます。

店主ジョー、たきハズバ共に心より御礼申し上げます。

本当にありがとうございます。

00:00までご支援受け付けておりますので、最後までよろしくお願いいたします。

内装工事の方はトラブルに見舞われながらもなんとか日々工事を進められております。

大安亭市場をご利用の際は是非、工事現場を一度のぞいてみてください。

必死の毎日ですが、5月中旬オープンを目指して急ピッチで作業中です。

クラファンは終了しますが、移転プロジェクトは現在進行中。

今後も怪我のないよう安全第一で励んでまいります。

フラフラで会える日を楽しみにしております。

フラフラでだらだらしよう。

リターンにつきましては、改めてアナウンスさせていただきます。

これからも店主ジョー&たきハズバを何卒よろしくお願いいたします。

心より愛を込めて

店主ジョー&たきハズバ