2024/05/09 21:00

皆さん、こんばんは!

お世話になっております。 Brightチームです。

本日はページ内でも紹介していますが、その他の海外でのレビューもいくつか紹介致します!

海外に比べて、日本は部屋が狭いのでより効果を感じられるかと思います。

【Aileen D.さん】

素晴らしいイノベーションだ。

この製品は本当に気に入っている。フライパンでの炒め物、炒め物、室内鍋などをするときはいつも助かっています。私はワンルームマンションに住んでいます。キッチンのすぐ横にある玄関に洗濯物を干すのですが、私が調理した料理のにおいがついてしまい、本当に困っています。キッチンに換気フードがある人をほとんど知らないので、Airhoodは多くの人が必要としている便利なツールです。

【Robert G.さん】

広告通りの性能

私たちのサマーキャンプでは、常設のキッチン排気口システムを設置することができません。Airhoodは完璧なソリューションで、煙と油の問題を解決してくれました。本体は頑丈に作られており、価格も手頃です。とても気に入っています!

【Christopher Gさん】

フードライフ

新しいエアフードを気に入っている。古いアパートで、煙や油を逃がすシュートがどこにもないんだ。Airhoodのおかげで助かっている。拭き掃除をする必要がなくなった。素晴らしい装置をありがとう。

【Sharon K.さん】

本当に使える

使い方がとても簡単で、料理中のにおいが残らないし、煙探知機も以前のように鳴らなくなりました。 私たちは、とても敏感な煙探知機を使いました。家の窓を全開にしないと、屋内グリルから出る煙でいつも鳴っていたのです。空気を新鮮に保ってくれてありがとう。

【LEE N.さん】

他の人にも勧めたい。本当に良い。

ご支援 できるのは残り6日です…まだまだお待ちしております!

ご興味のある方はこの機会をお見逃しなく!

https://camp-fire.jp/projects/view/743851

5月15日まで販売期間は続きますので、ぜひSNSでのシェアや身近な方にもおすすめしていただけると嬉しく思います。

#airhood_japan #brightdiy

どうぞよろしくお願い致します。

Brightチーム