2024/03/31 21:44
屈斜路湖 SUP CLUB CLEAN UP お掃除選手権を開催いたしました!

クラウドファンディングたくさんの方々よりご支援・応援をしていただき大変感謝いたします!
引き続き、応援コメントやご紹介をいただきとても嬉しいです!どうもありがとうございます!

3月最後の本日、屈斜路湖の和琴半島湖畔にて開催したゴミ拾い活動をご報告いたします。
雪や恵みの雨がチラつき、寒い中でしたがお子様からレジェンドまで20名以上の方々にご参加いただきました。

湖畔には、もうすぐ旅立つ大白鳥の羽がヒラヒラと浮いていました。大地には、ふきのとうや福寿草が顔を出していたりと春の訪れを感じつつ、皆さんでゴミ拾いをしました。

いつものSUP仲間、今までのお客様、弟子屈町内や近郊から駆けつけてくださった皆さま、お忙しい中大変お疲れ様でした!

いつも楽しませていただいているこの場所を大切に、いつまでも美しい自然でありますように。
そして、安全で事故のないフィールドを目指して引き続き活動いたします!

分かれて拾いにまわったため、次回は参加者全員でお写真を撮りましょう!

参加いただいた皆さま、どうもありがとうございました!