2024/03/18 22:50

熱田高校サッカー部のクラウドファンディング挑戦から1週間が経ちました。

密かに最初の1週間で50%を達成したいと目標にしていましたが、皆様のご支援のおかげで実現することができました!!

ありがとうございます。

最近では選手からもクラウドファンディングに関する話が聞こえてきています。

周囲から応援されていることを感じることはプラスであり、活動にも熱が入っています。

そして、新しいリターンを検討しています。

一つはもう少し支援してくださる層を広げたいと考え、タオル等日常でも使用できるものです。

現在設定しているリターンは試合の応援の際に着用するなど、支援したいがリターンがちょっと・・・と敬遠されている方もいるかと思います。

検討しているタオルはマフラータオルで熱田高校サッカー部ならではのデザインにはなりますが、家での使用などに使うことも可能です!

そして、クラウドファンディングに関する連絡の中には「支援はしたいがリターンは不要。でも3000円より多く支援したい。」というありがたい声もありました。

そういった方には「3000円」の支援から「上乗せ支援」ができます!!

ぜひお試しください!

次の目標は75%です!!

皆様の周囲で「クラウドファンディングに興味がある」、「熱田高校出身の知り合いがいる」、「愛知県の高校サッカーを応援したい」、「若者の努力に協力したい」という方がいましたらどうぞ協力を呼びかけてください!!

これからもよろしくお願いします!