2024/02/15 10:45

皆様、こんばんは。株式会社やるかやらんか 代表の西奈槻です。この度は、すするか、すすらんか。心斎橋店をご支援・応援して下さり、ありがとうございます。皆様のおかげで、開始から60時間を待たずして、目標である200万円を達成することができました。メンバー共々、こんなにも早く目標達成できたことに感謝の気持ちでいっぱいであると同時に、驚きを隠せません。

大学2年生の時に、サークルの友達、今の取締役兼料理長の奥野と奈良でラーメン屋を始め、私たちのビジョンである「日本の若者に”選択肢”を示す。」を見つけてから、それを体現するために、やるか、やらんか。を続けてきました。

そして、すするか、すすらんか。心斎橋店に挑戦する目的は、変わらずこの「日本の若者に”選択肢”を示す。」ためでした。2月9日から、その目的を達成するための手段の一つとして、クラウドファンディングを開始しました。すると、私たちの予想をはるかに上回る速さで、目標金額を達成することができ、喜びと感謝の気持ちで溢れています。

この結果を振り返ると、これまですするかすすらんかは、とにかく多くの人に出会い支えていただいたからこそ、心斎橋店開業までのチャレンジをできるまでに至ったと思います。なので、目標達成をした今、次の目標を掲げたいと思い、この場をお借りして発表させていただきます。

支えてくださっている方と改めて手と手を取り合い「1000人の支援者様とゴールすること」に挑戦したいです!!

この1000人を当店を通じて繋げていくことによって、すするかすすらんかに関わる全ての人が繋がり、チャレンジできる機会を今後作っていきたいと考えます。

そして、その先の夢というより実現したい目標は、クラファン支援者全員(1000人)が参加できる大交流会を実施することです。Z世代から先輩経営者さままでがそれぞれの価値観を共有し合い、日本のバイブスが上がる最高の会を開催することを目指して、このクラウドファンディングを通じて繋がりを作りたいです。

となると、今、76名の方にご支援いただいておりますので、あと924人の方の支援が必要です。より多くの若い人にも支援してもらうため、500円の支援枠も新たにご用意いたします。私たちに、バイブスを注入してください。リターンとして当店の運営を通して、今度は私たちがバイブスをお返しさせていただきます!!!

また馬鹿げたことを真面目に語っておりますが、このバイブスを少しでも皆様に伝えることができていれば、幸いです。引き続き、応援よろしくお願いいたします