2024/04/01 11:51

いつもありがとうございます。プロジェクト実行者のWOUBLESです!

【広角⇔ビーム自由自在】圧倒的な明るさで闇夜を照らす1台2役超小型LED懐中電灯『XENON C6』のプロジェクトも、おかげさまで昨日無事終了し、610名もの方から370万円を超えるご支援をいただきました。

サポーターの皆さま、応援誠にありがとうございます。

XENON C6の製造については、5月中旬を目処に完成、5月末頃にすべてのサポーター様にお届けできるスケジュールで進んでおります。

また詳細なスケジュールが分かり次第、こちらでご案内いたしますので、どうぞ楽しみにお待ちいただければと思います。

【お届け先の変更について】
なお、お届け先のご住所が変更となる場合は、事前にCAMPFIREの管理画面にてご変更ください。

5月に入り出荷準備が整いますとお届け先の変更ができないかたちとなりますので、お早めに対応をお願いできますと幸いです。

今回のプロジェクト『XENON C6』はこれまで実施されたCAMPFIREの懐中電灯プロジェクトの中でも、非常に注目度の高いプロジェクトとなりました。

長さ95mm×幅21.5mmという小型サイズながら、両翼約70度に広がる広角照射、かつ200Mを超える超ビーム照射が可能という機能性の高さはこれまでになかったものではないかと思います。

今回のXENON C6につきまして多くの方に支援いただきましたこと、メーカーともども感謝の念に堪えません。改めてサポーターの皆さま、ご支援誠にありがとうございますm(_ _)m

皆さまに商品をお届けできる日まで気を引き締めてまいりますので、引き続き最後までどうぞよろしくお願いいたします。