2024/04/12 20:55

こんばんは。あこです。

こちらのクラファンサイトをお気に入り登録してくださり、改めましてありがとうございます。

昨日、当プロジェクトは無事に終了致しました。

当初考えていたよりもたくさんのご支援を賜り、感激しています。

クラファンを通して、思っている以上にたくさんの方が応援して下さっていることを知りました。

ご支援時のメッセージもありがたく、これからまた、頑張る力になります。

頂いたご支援金は、大切に、新刊「この3つで劇的にあか抜ける 人生が変わるインテリア」の広告宣伝・販売促進費として、使わせていただきます。

ひとりでも多くの方に、この本を知っていただき、手に取ってもらえたら嬉しいです。

支援が間に合わなかった方

本のみのご購入をお考えの方は

Amazonで予約開始しておりますので、本をご予約いただけたら嬉しいです。

アマゾン予約

ご支援いただきましたリターンの詳細については、改めてご連絡させていただきます。

もう少しお待ちくださいませ。

初めてのクラファンを見守り、ご支援くださり、本当にありがとうございました。

これで終わりではなく、引き続き、活動を応援していただけたら嬉しいです。

インテリアが、あなたを応援し、生きる力になりますように。

大塚彬子