1. 応援しています!頑張ってください!

2. 心から応援しております!
    自身も産後に一歩間違えてたら…ということがあったので、他人事ではありません。ママ達がひと休みできて笑顔で子どもに向き合える。たったこれだけの事が普通に出来ないのが産後です。1人でも多くのママ達が、ひと休み出来て笑顔になれるよう、少しではありますがcocokara様の活動を応援させていただきます!

3. 札幌で産後ケアホテルができること、とてもワクワクしております!
    応援しております!

• mammmys
    • 5件の支援者です
    • 2024/02/29 16:13

応援してる!頑張ってね♡少額で申し訳ないけど、また別の機会にも支援させてね!

4. ほんの気持ちですが応援してます!これから先、更に活躍されることを願っております!

5. なみさんの品性と懐の深さ、本当に尊敬しています!少ないですが、支援させて頂きます。応援しています!

• coco_iro
    • 1件の支援者です
    • 2024/02/29 07:08

ナミ先生応援しています☺︎

6. ささやかながら、お力添えとなりますよーに!(*´ω`*)

7. 皆さんの活動、陰ながら微力ですが応援してます📣いつか自分も子供ができたら利用させていだきたい素敵な場所、続けて行って欲しいです🌸

8. 応援しています!頑張ってください!

9. 子供がいくつになっても、ママの悩みは尽きません。こうして少しずつママの味方である活動が増えていて、とても嬉しいですし尊敬しています。微力ですが、活動とても応援しています。

10. 応援しています!
    たくさんのママたちが利用できますように。

11. 私も産後辛かった時期があります。気持ちですが、少しでもママさん達に届きますように☆応援しています!頑張ってください!

12. 奈美ちゃん❣️
    応援📣してます✨❤️❤️
    体調気をつけて突き進んでくださいね💕🫶🏻🫶🏻

13. 応援しています!頑張ってください!

• haruichika
    • 9件の支援者です
    • 2024/02/25 18:16

ずーっと応援しています!

14. 応援しています!頑張ってください!

15. Cocokara様のご活動を心から応援しております。
    産後ケアを必要としている沢山のママさんに届くことを願っております。

• KIPOKIPO
    • 2件の支援者です
    • 2024/02/18 20:29

今日ドキッ!を拝見し是非!応援したいと思いました。我が家に子供はおりませんがママの親世代です。

16. 岡山市で助産師をしています。クリニックが運営する産後ケアセンターで勤務していますが
    産後のママたちは本当に支援を必要としているなと常々感じます。
    とっても魅力的な産後ケアホテルですが、自治体からの補助金など利用できない県もありママたちが利用したくてもできない状況にまだあるのが悲しいです。少しでも多くのママに安らぎの時間が届きますように。そして産後ケアが当たり前に利用できる社会になりますように。
    助産師としてCocokaraさんの活動をお心より応援しています。