2024/04/27 10:00

昨日4月26日、無事にCHABAKKA TEA PARKS熱海店をオープンさせていただきました!

昨日の営業の様子をInstagramのストーリーにてご紹介しておりますので、よろしければご覧ください↓↓

(フォローもお願いします!)

熱海店Instagram

近隣の皆様はもちろん、遠方からめがけて来ていただいた方、観光でいらっしゃった方、メディアの皆様、オープン初日からとってもたくさんの方々にご来店いただき、本当にありがとうございました・・!!

前日まではどうなることやらとワクワクと不安でいっぱいでしたが、大変楽しいオープン初日となり一安心です。

スタッフのみんなもお疲れ様でした!!

そして今日からGW突入で、いよいよ怒涛日の日々が始まります。

ぜひ皆さまこの機会に遊びにいらしてください!

そして、同時にクラウドファンディングプロジェクトも終了し、大変多くの方々にご支援いただきまして、誠にありがとうございました。

また改めて今回のプロジェクトの振り返りと感想をお知らせさせていただきます!

まずは取り急ぎ、御礼とご報告だけさせていただきます。

それでは今日から始まるGW、1人でも多くの方にお会いできるのを楽しみにしております!!

今日も素敵な1日を!!!!