2024/04/25 19:00

今回の活動報告は、リアルな思いを書かせていただきます。
文章がカジュアルなのと、少し長い内容になりますが、ご容赦ください。
それではどうぞご覧くださいませ。

CHABAKKA TEA PARKS6周年を迎える明日4月26日、いよいよ熱海店がオープンします。
まずは無事に6周年、そして熱海店のオープンを迎えさせていただいたことに深く感謝いたします。
そして本プロジェクトにご支援いただいた多くの皆様、誠にありがとうございました。

今回は結果として、会社としては最大、個人としては3本の指に入るレベルのプロジェクトになりました。

熱海店のオープンに関しては、時間も労力もコストも最大限投下し、エネルギー全開で去年の暮れから突っ走ってきました。
特に4月に入ってからはほぼ毎日早朝から深夜まで、熱海と鎌倉を行き来していて、さすがに挫けそうでしたが、今では良い思い出。

思い返すと、熱海出店を構想したのが5年前の2019年。

度重なる苦難や紆余曲折がありましたが、多くの皆さんの支えがあり、なんとかこの日を迎えられました。

諦めなくて良かったです。

5年前、市場調査がてら弾丸で熱海に訪れた際に知り合い、そこからずっと口説き続けてくれた三好さんは、熱海出店の最大の恩人です。

その運命的な出会いから、熱海で仕事をさせていただく中で関わらせていただいた現地の皆様。

鎌倉店オープンの時同様、設計や内装デザインに強力してくれた大親友のブーちゃん。

無理なスケジュールを聞いていただき、2月から約2か月半、寝る間も惜しんで施行していただいた大工の島崎さん。

オープンに向けて一丸となって準備してくれたCHABAKKAチームのみんな。

いつも最高のプロダクト、ブランディングを表現してくれるデザイナーの下田さん。

そして、昨年末から約5か月、仕事にフルコミットさせてもらって、多大なるサポートをしてくれた妻。

疲れてヘロヘロな時に元気と癒しをくれた4人の子供たち。

みなさん、ホントにホントに感謝でいっぱいです。

1人じゃ決して作り上げることはできなかったな。

みんなの思いや力を乗せて、4月26日にCHABAKKA TEA PARKSは7年目に突入し、熱海店をオープンさせます!

最高のお店、スタッフ、商品、サービスを以てお届けしていきますので、これからのCHABAKKA TEA PARKSにどうぞご期待ください!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

PS.4月26日からGW最終日の5月6日までは基本熱海におりますので、タイミング合う方はぜひ遊びにいらしてください!