2024/04/05 18:30

【~鎌倉発~おしゃれに楽しむ日本茶エンターテインメント!熱海で新たな冒険スタート】

Instagram
オフィシャルサイト

2月26日にスタートしたクラウドファンディングも残り約20日となり、現在200名の方々にご支援いただいております。

多くの皆様のご支援、本当にありがとうございます・・!

しかし、目標は『250名』の500%達成。
あと50名・・!!

今回のプロジェクトは【1人でも多くの方々に認知していただくこと】を目的としておりますので、まだまだ皆様の熱きご支援や拡散のお力添えを引き続きよろしくお願いいたします!!

本日は、前回の活動報告でご紹介させていただいた【CHABAKKA TEA PARKS熱海店ができるまで】シリーズの第3弾をお届けいたします。

フルリフォームされていく様子をどうぞお楽しみください!

第3弾は「入り口付近」 の様子です。

お店の顔とも言える「ファサード」周りが少しづつできてきました。
向かって右側が入り口、左側はテラススペースを設置する予定です。

テラススペースはペット連れやベビーカーもok、そしてなんと他店の商品の持ち込みは鎌倉店同様、店内外どちらもokなんです。

熱海は土地柄、食べ歩きが大変多いのでそんな皆様の受け皿となれれば幸いです!

こちらは店内入口付近から外を眺めた様子です。

ロングベンチも徐々に姿を現してきました!

天高4.5mの天井には、黒のおしゃれな天カセエアコンが設置され、これから照明器具の設置に進みます。

提供スペースであるカウンター周りの造作も進んできました。
今回素材に大変拘りましたので、どのようなカウンターになるかご期待ください♪

入口を潜って感じる圧倒的な解放感を、早く皆様にもご体感いただきたいです!

今回はここまで。

次回またここからどのように変化するか、第4弾の投稿もお楽しみに!