2024/02/26 18:38

「ネパール天空の小学校支援プロジェクト」に皆さまからのご支援、誠にありがとうございます。

didiの本拠地である福岡は暖かな日も寒い日もあり、春らしい陽気になるのはもう少し後のようです。

ヒマラヤはまだ雪の季節。テンジン小学校のビシュヌ校長は、学校が休みのこの時期は山を下りて子どもたちのために奔走しているようです。

さて、ヒマラヤへの渡航について皆さまにお知らせです。

3月末からの出発を予定し、CAMPFIREのプロジェクトページにもそのように記載しておりました。

didiスタッフの体調・今年のヒマラヤの天候などを加味しまして、出発を4月末ごろに調整することとなりました。

これに伴いまして、同行予定だったカナコ先生の参加が叶わなくなりました。応援いただいた方には大変申し訳ありません。

日本ではなかなか想像のつかないことですが、特にヒマラヤの山岳フライトは霧・風雨などで簡単に飛行機がキャンセルになります。皆様からのご支援をなるべく有効に使うためにも、この時期の渡航が良いのではないかとビシュヌ校長と話しました。

つきましては、第2弾・第3弾クラウドファンディングにて4月到着予定のリターン(返礼品)をお選びいただいた皆様には、誠に勝手ながらリターン履行が5月の予定になりますことをご了承いただければと思います。

引き続きのご支援もお待ちしております。

didiでのお買い物、ウェブショップのご利用、企業様からのご支援を受付けております。どうぞよろしくお願い致します。