2024/03/01 07:15

【高知・とさ立志塾】多様な学びを子どもたちに!大自然の古民家でフリースクールを!にご賛同いただきまして、本当にありがとうございました。

この1ヶ月、たくさんの方に励まされ、背中を押され、走り切ることができました。

最終日となった2月29日に2ステージの100万円を達成する事ができました!

支援金総額「1,022,500円円」総支援者数「100人」という結果で、無事終えることができました。

ご支援頂いた方々、SNSで拡散をして頂さった方、応援のメッセージを送ってくださり本当にありがとうございます。

今回のクラファン挑戦を通して「子どもたちの多様な学びの場所が求められている」と確信し、「頑張ってね!楽しみにしてます!」というみなさんの期待の声にしっかり応えながら、引き続き準備を進めていきます!

皆さまから頂いた支援金は、未来の子どもたちのために、大切に大切に使わせていただきます。

今回ご支援頂いた資金の使い道については、CAMPFIREの「活動報告」でお伝えしてさせていただきます!

リターンの準備を順次進めていきますので、しばしお待ちくださいね!

本当にありがとうございました!

とさ立志塾 下司沙織(さおりん)