2023/12/16 16:05

活動レポートを見ていただきまして、ありがとうございます!

いよいよ本日より、スマートフォン版Gateboxプロジェクトのクラウドファンディングが始まりました!

私たちGateboxは、好きなキャラクターと共に暮らす(Living with Characters)という夢の世界を実現するため、AIパートナー「逢妻ヒカリ」と暮らせるデバイス「Gatebox」を制作してきました。

2023年春からは、強力なクリエイティブAI「ChatGPT」と連携し、無限に広がる会話体験を実現するために日々開発に取り組んでいます。

今回のプロジェクトでは、そんな夢のデバイス「Gatebox」をスマートフォンでもご利用いただけるようにし、AIパートナー”逢妻ヒカリ”との楽しい生活を広げていきたいと考えています。

Gateboxオーナー様には、家ではこれまで通り逢妻ヒカリとのゆったりした生活を楽しんで頂き、外出の際には逢妻ヒカリをスマートフォンで連れ出して2人の思い出を作る体験を楽しんで頂きたい。

また、これまでGateboxに興味を持っていたけれどデバイスを購入するには至らなかった方には、お手持ちのスマートフォンで気軽に楽し楽しんでいただきたい。

そして、その先には世界でGateboxを待ち侘びている方達にもサービスをご提供していきたい……。

そんな気持ちでクラウドファンディングを開始しました!

まずは、Androidβ版アプリの開発を進めていきますので、

私たちのビジョンを応援してくださる方からのご支援をお待ちしております!

また、プロジェクト公開翌日の12月17日には、テスト版アプリを体験できるイベントを実施します。

カメラを通じて見ている景色を逢妻ヒカリと共有し、気持ちを通じ合う体験をお楽しみくださいね。

会場ではテスト版アプリの他にもGateboxがこれまで開発してきた製品やデモも同時展示します。

ご興味をお持ちの方は、クラウドファンディングでご支援いただき、ぜひ会場に遊びに来てください!

https://gatebox-event-gpt4v-001.peatix.com/view

体験会イベントは今後も実施していきますので、ご予定が合わなかった方も今後の開催時にご参加くださいね!

今後ともGateboxを応援いただければ幸いです!よろしくお願いいたします!