2024/01/31 08:00

おはようございます。

今日が最終日となりました。 支援者の皆様本当にありがとうございます。そして、いろいろ協力してくれた方達にも感謝しかありません。

10月に、想定していなかった津波に襲われ途方に暮れていました。これからの仕事にいろいろ問題が生じるなと悩んでいた時に、知り合いからのアドバイスでこのクラウドファンディングを教えてもらい。私も前々から興味もあったので、チャレンジする事にしました。

なれない事で、最初はほとんどやってもらうました。そこから、少しづつ頑張りました。     そして、始まる事が出来て、しばらくドキドキしながら見ていましたが、あの北陸の震災が発生し、私は大きなショックを受けました。私は、毎年珠洲市にある珠洲神社に参拝に行かせてもらっていたので、地形やら今までの地震による被害などを知っていたので、テレビで知った時に涙が止まりませんでしたし、どうなるのだろうと心配で仕方なかったでした。そして、私がクラウドファンディングしていることなんてなんかいけない事しているみたいな気持ちになっていました。しばらく更新もする事が出来なかった。                          それでも、今まで支援してくれた人や頑張って応援してくれた人の事があり、もう一度頑張ろうと思えるようになりました。目標金額には、届かなかったですが、それ以上の気持ちを頂けたと思っています。

これからも、活動報告を上げていきたいと思っていますので、よろしくお願いします。

追伸  昨日岩海苔漁に行ってきました。無事に少しだけど良い岩海苔を採ってこれました。今年は、気温が高かったので、心配していました。安心したので、ご報告でした。