2024/03/13 12:26

先日遂にCDレコーディング完了しました!

凄腕エンジニアの上原翔さんに音の収録とMixを!

私の尊敬するクラリネット&サックス奏者の辻本美博さんにディレクションしていただき、

現代日本に生きるあなたの疲れた心を元気づける良い音を録ってきました!!!

1日目の収録の際はPlaywrightレーベルのボスである谷口さんも駆けつけてくれました!

今回の収録の様子や裏側トークなども少し撮影できたので、アルバム発売前にYouTubeで公開できたらと思っています!!

「あかねクラリネット」で調べてみてね!

アルバムはAkane1人で作れるものではなく、作編曲家の皆さん、演奏家の皆さん、エンジニア上原さん、ディレクション辻本さん、カメラマン万貴人さん、ヘアメイクkawabataさん、デザイナーさん、谷口さんを始めとするPlaywrightレーベルの皆さん、あかねこ合唱団に参加してくれた皆さん、そして、クラファン支援してくれた皆さん。川の流れのように本当に沢山の人が関わって、手を繋いで一つの作品が作られているんだなと想いました!

沢山の人の想いを背負った人生で一度しかない初アルバム。

絶対良いものになる。

山場のレコーディングは終わりましたがここからまだまだやることは沢山あります!!

まずはクラウドファンディング!支援者数は100人になりました!!目標金額もあと少しで達成しそうな勢いです!

本当にありがとうございます!

残り3日!最後まで走り切ります!