2023/12/09 18:50

12月7日 大会収録公演が無事に開催されました。

こちらの公演を収録した映像をギフトラップに包むように心を込めて編集し、

12月15日よりアーカイブ配信いたします。

もうしばらくお待ち下さい。

会場では、個人療養中の方や、障がいをお持ちの方、横浜こどもホスピス様、あしなが育英会様、合計50名以上の方々をご招待いたしました。

笑顔あふれる、とても温かい公演となりましたことをご報告させていただきます。

以下、御礼のメッセージを抜粋させていただきます。

ーーー

限りある命の中、今をどう生きたいかを常に考え、輝きながら生きています。諦めなきゃいけないこともたくさんあるけど、後悔しないために、できること、やりたいことに向きあい、日々生きています。だから、パフォーマーのみなさんの想いが直に届いたのではないかと思います。

ワクワク、ドキドキあり、真剣に応援する場面あり、笑いのシーンまでありと、本当に多彩な芸に息をのみながらの時間。こどもとご家族と一緒に見させていただけましたことに、心より感謝もうしあげます。

ーーー

まだまだ、オンライン配信をご覧になっていただく施設の方々が、口コミで広がっております。私どもの活動が少しでも皆様の心に温かさを贈ることができたら幸いです。

取り急ぎ、ご報告いたします。

OnlineCircus 代表 

吉川泰昭