2023/12/10 16:00
【かけるんからのお礼】

この度は私たちの、「精神障がいを抱え生きてゆく希望を本で伝えたい!」【リカバリーカレッジとわたし】というクラウドファンディングにご協力いただき、誠にありがとうございました。

おかげさまで、延べ60人から198,500円の温かいご支援をいただきました。

これにより、「リカバリーカレッジとわたし」と「あなたには生きていてほしい 第2版」の2種類の本を製本することができます。

本当に、私たちは、皆さんのおかげで、そして色んな繋がりのおかげで生きていけるんだな~とつくづく思っています。

これからもいろんな挑戦をしていきますので、どうぞよろしくお願いします。

【パパゲーノやすまさからのお礼】

リカバリーカレッジの魅力を広める今回のかけるんさんの挑戦を応援いただき誠にありがとうございます。

ネクストゴール25万円については未達となりましたが、かけるんさんのご希望に基づき予算を調整し「あなたには生きていてほしい 第2版」についても印刷できるようにしようと考えております。

現在、2つの本について印刷会社様と調整中です。

みなさまのお手元へ本を無事届けられるよう、かけるんさんと協力しながら制作を進めさせていただきます。

今後ともよろしくお願いいたします。