2023/11/26 00:16

【地球レーベルクラウドファンディングあと24時間】

ここまでで50%に近いご支援を頂いています。純粋に凄いことだと感じています!入れてくださった方々、本当にありがとうございます。※このクラウドファンディングはオール・イン形式となっていまして、頂いた資金は確実にプロジェクトに使わせて頂きます。

地球レーベルメンバーやそこに関わってくれる仲間たちは、みんな何かの面白さを知ってしまった人たちです。そういった人たちは、少なからず後の人たちへそれを伝える使命があるのかもしれませんね。無意識のうちに、結局みんなそうしているように見えるからです。

昔の自然哲学者が、この世界を知ることは人類命題であるとどこかで言っていました。時代の中で消えていく文化や失われていく関心もある中で、世界を知ることへの好奇心は消えることがないからです。

この言葉は私にはとても嬉しく、全ての先人たちも私達と同じなのだと感じました。

このプロジェクトは、最初は小さな力かもしれませんが、継続することでその先の大きな力につながると信じています。私は普段から目の前に普通にあるものが『地球』そのものなのだと伝えられたらと思っています。