2023/12/25 10:16

”ねこはち”を応援してくださったみなさま、改めて御礼申し上げます。

おかげ様で目標金額が達成できました。明日以降は”ねこはち”の出荷準備に入ります。年内にお手元に届くように手配していますが、昨今の配送事情により来月になった場合はご容赦ください。

また、”ねこはち”は瀬戸市のふるさと納税対象品にも認定頂きました。本件関係者のご努力で、サンプルを頂きたいという米国の高級日本雑貨を扱うお店からもご依頼を頂いたりしています。

電子版の「炭と湯たんぽ」も一応は準備できました。こちらは電子配信なので大丈夫だと思いますが、誤字脱字など見落としがありそうで心配しています。来月以降で印刷による本の出版をする予定ですが、再度改稿に取り組むつもりなので時間がかかりそうです。

初めてのクラファンで不慣れなことも多く、気づかないところでご迷惑をかけたり不快な思いをさせているかもしれず、何かありましたらどしどしご連絡ください。

本来の目的は脱炭素とアップサイクルで防災対策にもなるというライフスタイルの提案であり、地元の陶磁器産業の盛り上げですが、このあたりが伝えきれていないと反省しています。

引き続きご支援賜りますようお願い申し上げます。

ありがとうございました。