2024/04/28 22:59

プロジェクトオーナーの宮蔵でございます。
皆様の熱いご支援を賜り、開始三週間で3600万円のご支援を集める事ができました。
おかげさまで最終作をリリースする事ができます。本当にありがとうございました!

ここで皆様に一つ御願いがございます。PCゲーに興味がありそうな知人がいらっしゃいましたら、是非本件の事を伝えて頂けないでしょうか。

CF期間を過ぎた後に、えっ!? やってたの知らなかった! という方はどうしてもでます。
ALcot本家で行う最後のタイトルとなりますので、最後の花火を見上げられる方が一人でも増えればいいですしね。

■CVにつきまして■
既に告知済となりますが、こちらでも改めて告知させていただきます。

ヒナ=ベルリック:しましまはかせさん
ユナ=ベルリック:みたかりんさん
汐坂花音:遠野そよぎさん
日比野真心:柳ひとみさん
網代七海:北見六花さん

上記の方で決定致しました。そよぎさんと六花さんは弊社でお馴染み。
今回グッズアッパープラン以上のコースに『あるらじ』が付いてくる事から想像されていた方もいらっしゃったかもしれません。

他3名は弊社初の開拓枠です。みたかりんさんと柳ひとみさんは人気の声優さん。広くご活躍されている事もあり、ご存じの方も多いのではないでしょうか。
しましまはかせさんはどんな声なんでしょう?
気になる皆様の為にも急遽メインヒロイン全キャラのサンプルボイスを収録してくることにしました。5月中旬頃公開予定です。ご期待くださいませ。

それと、サブキャラクターの凜先生と西園寺先生は引き続き青山ゆかりさんと一条和矢さんが続投決定です。やったぜ。

■リターンについてのお知らせ■
ALcot生放送ではお伝えさせて頂いたのですが、ALcotメモリアルグッズオンリープランに含まれる『ALcot20周年メモリアルブック』にイラストを寄稿して頂ける事になったイラストレーター様をご紹介致します。

司田カズヒロ様(FAVORITE)、ちこたむ様、成瀬未亜様、なるみゆう様

以上4名様によるフルカラーイラストを収録決定です。

ALcotのキャラクターならどの子でも良いですよとお話してあります。私も仕上がりが楽しみです!

今のところB5サイズ(いわゆる同人誌サイズ)を予定しておりますが、ご支援の伸び次第でA4サイズにしたり、ゲスト様を更にお呼びしたりと色々考えておりますのでご期待くださいませ。

■ストレッチゴールにつきまして■
無事サクセスし、そろそろ4000万円が見えて参りました。そろそろストレッチゴールの検討をしなければなりません。

前回のキャラソンCFの時は景気良くストレッチリターンを設定して最終的に赤字になるという失態を犯した為、今回は慎重にいかせていただきたく……。
(方々から取り締まられた模様)

ともあれ、こんなストレッチがあるといいなぁ~というご意見も伺ってみたい所。次回のALcot生放送(5月2~3日予定)でコメントして頂いても良いですし、宮蔵のマシュマロ(匿名です)を設置しておきますので、こちらにお寄せ頂いても大丈夫です。勿論CAMPFIREのメッセージでもOK。気軽にご意見頂ければ幸いです。

最後に、まだオフィシャルサイトに出していないサブキャラクターを公開して締めたいと思います。

すまない。攻略はできないんだ。すまない……。